こんばんは
クレイパティシエールのみろくこと、むらまつまりみです。
フェイクスイーツの作家&講師として愛知県を中心に活動しております。
ブランド名は【369sweets】(みろくすいーつ)
です。よろしくお願いします(^_^)

☆☆☆

6/17(土)、18(日)ポートメッセなごや2号館+3号館 にて開催された【クリエーターズマーケットvol.36】
『Chocolate holic』のメンバーとして私も参加させていただきました。 

作品をお買い上げいただいたお客様
フェイクスイーツ作りを体験していただいたお客様本当にありがとうございました(*´∀`)
そしてブースに足を止めてくださったすべてのお客様ありがとうございました。
大感謝~\(^o^)/

さっそく皆様の美味しそうなパフェとブースの様子をご覧下さい
(お写真撮らせていただいた作品の1部です。)
皆様とっても真剣にパフェを作ってくださいました。
お帰りの際の『ありがとうございました』の一言が心に気持ちよく響きました。
こちらこそありがとうございました(*^▽^*)

まだまだ余韻に浸りたいところですが…、

今週末6/23(金)、24(土)に吹上ホールにて開催される【ハンドクラフトフェア in NAGOYA 2017】

フェイクスイーツ体験ブースの講師の一人として参加させていただきます。
2日間おりますので見かけたら声をかけてくださいね。

入場は無料です。
皆様のお越しをお待ちしております。