こんばんは。
クレイパティシエールのみろくこと、むらまつまりみです。
ブランド名『みろくのフェイクスイーツ日記』です。
愛知県を中心に作家&講師活動をしております。

☆☆☆☆☆

ご報告が遅くなりましたが
10/1(土)開催のフェイクスイーツ体験会@大塚屋車道本店4階
メニュー『モンブランカップケーキ(メモスタンド)』は無事に終了致しましたo(^o^)o

体験してくださったお客様ありがとうございました。
途中お待たせすることがございまして、申し訳ございませんでしたm(__)m

大塚屋スタッフの皆様
お世話になりありがとうございました。

今回もたんさんのお客様に足を運んでいただきました(*´∀`)感謝ですっ



とっても美味しそうな焼き色は
薄い焼き色と濃い焼き色と二段階に分けてつけました♪

オリジナル型を使って栗も手作りしていただきました。

『わぁっ本物の栗みたいっ食べたい~♪』

『帰りにモンブラン買って食べます(^-^)』

『作ってたらお腹が空いてきた~』

と言っていただき、とっても楽しかったです。
皆様の笑顔が見られて幸せでした。本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

☆☆☆☆

毎月第一土曜日開催のフェイクスイーツ体験会。次回は11/5(土)
メニューは足立雪先生デザインの『ロリポップキャンディのチャーム』です。

とっても可愛いキャンディをリボンでおめかししますよ(*´ω`*)

そして、10/31(月)にも大塚屋さんの1階で『スワンシュー(メモスタンド)』をお作りいただきます

どちらも詳しくは後日blogでお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/