10 レルミナ やめてからもキツイ



7月2日に子宮全摘手術が決まりました。


レルミナの副作用が強すぎて、激しい回転性めまいが起きて、
ほんのちょっと体勢変えようとするだけでグルグルグルッとして、
嘔吐とかもあったけど、


レルミナ止めて1日半くらいでそれは止まった。

止まったけど、グルグルグルッと回らないけど、
グルッとしそうになる感覚、グラッ、クラッはずーーーっと続いてる
頭がすごく気持ち悪い


手術2週間前から
サプリや市販の薬は禁止ということで
頭痛用に痛み止め出してもらったんだけど

止血剤もすごく体調悪くなってすぐ飲むのやめたけど

痛み止めもめっちゃ調子悪くて、眠気も来て
仕事の時は飲みずらい💦



買い物行ってもすぐ気持ち悪くなってきちゃう
めまいもしやすくなる



それでもレルミナ断薬10日くらいから
ちょっと元気になった気がする
断薬後のほうが激しく感じたホットフラッツシュも
ちょっと落ち着いた感じがする


何事もムリは禁物って感じは継続中


会社でも1か月休むってことになって
みんなが研修に入りサポート体制を作ってくれてる中

教育係からは外してもらえて
「早く帰ってきてね」
「帰ってきたらまた先生お願いね」って、
喋って、気張って、教えるの疲労がやばかったので有難いです。


今日は 母に同席してもらって入院説明の受診があります。


レルミナを止めて1か月くらいで生理が再開するって言われてて、
まだ出血が少ないまま手術の日を迎えられそうでよかった。

大量出血や、いつ始まるのか?いつ終わるのかわからない不正出血、
不安・心配。不安・心配のエンドレスが終わる。
大量の夜用ナプキン生活も終わるってさ、
めちゃくちゃ楽しみでしかない!!!