10 レルミナ やめてからもキツイ
7月2日に子宮全摘手術が決まりました。
レルミナの副作用が強すぎて、激しい回転性めまいが起きて、
ほんのちょっと体勢変えようとするだけでグルグルグルッとして、
嘔吐とかもあったけど、
レルミナ止めて1日半くらいでそれは止まった。
止まったけど、グルグルグルッと回らないけど、
グルッとしそうになる感覚、グラッ、クラッはずーーーっと続いてる
頭がすごく気持ち悪い
手術2週間前から
サプリや市販の薬は禁止ということで
頭痛用に痛み止め出してもらったんだけど
止血剤もすごく体調悪くなってすぐ飲むのやめたけど
痛み止めもめっちゃ調子悪くて、眠気も来て
仕事の時は飲みずらい💦
買い物行ってもすぐ気持ち悪くなってきちゃう
めまいもしやすくなる
それでもレルミナ断薬10日くらいから
ちょっと元気になった気がする
断薬後のほうが激しく感じたホットフラッツシュも
ちょっと落ち着いた感じがする
何事もムリは禁物って感じは継続中
会社でも1か月休むってことになって
みんなが研修に入りサポート体制を作ってくれてる中
教育係からは外してもらえて
「早く帰ってきてね」
「帰ってきたらまた先生お願いね」って、
喋って、気張って、教えるの疲労がやばかったので有難いです。
今日は 母に同席してもらって入院説明の受診があります。
レルミナを止めて1か月くらいで生理が再開するって言われてて、
まだ出血が少ないまま手術の日を迎えられそうでよかった。
大量出血や、いつ始まるのか?いつ終わるのかわからない不正出血、
不安・心配。不安・心配のエンドレスが終わる。
大量の夜用ナプキン生活も終わるってさ、
めちゃくちゃ楽しみでしかない!!!
7月2日に子宮全摘手術が決まりました。
レルミナの副作用が強すぎて、激しい回転性めまいが起きて、
ほんのちょっと体勢変えようとするだけでグルグルグルッとして、
嘔吐とかもあったけど、
レルミナ止めて1日半くらいでそれは止まった。
止まったけど、グルグルグルッと回らないけど、
グルッとしそうになる感覚、グラッ、クラッはずーーーっと続いてる
頭がすごく気持ち悪い
手術2週間前から
サプリや市販の薬は禁止ということで
頭痛用に痛み止め出してもらったんだけど
止血剤もすごく体調悪くなってすぐ飲むのやめたけど
痛み止めもめっちゃ調子悪くて、眠気も来て
仕事の時は飲みずらい💦
買い物行ってもすぐ気持ち悪くなってきちゃう
めまいもしやすくなる
それでもレルミナ断薬10日くらいから
ちょっと元気になった気がする
断薬後のほうが激しく感じたホットフラッツシュも
ちょっと落ち着いた感じがする
何事もムリは禁物って感じは継続中
会社でも1か月休むってことになって
みんなが研修に入りサポート体制を作ってくれてる中
教育係からは外してもらえて
「早く帰ってきてね」
「帰ってきたらまた先生お願いね」って、
喋って、気張って、教えるの疲労がやばかったので有難いです。
今日は 母に同席してもらって入院説明の受診があります。
レルミナを止めて1か月くらいで生理が再開するって言われてて、
まだ出血が少ないまま手術の日を迎えられそうでよかった。
大量出血や、いつ始まるのか?いつ終わるのかわからない不正出血、
不安・心配。不安・心配のエンドレスが終わる。
大量の夜用ナプキン生活も終わるってさ、
めちゃくちゃ楽しみでしかない!!!