原宿へお散歩♫ | 「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

❤なにもできない役立たずな私が、意外と人のお役に立てるようになった❤ダメダメ人間でも人や地球のお役に立ちたいと思っている人の為のブログです❤

ブログを書くの久しぶり過ぎて、普段の生活からして、ブログ用の画像とか撮影していないで1日を過ごしたことに気付く。

 

ずいぶん、離れたもんだ。。。

 

仕方ないので、ある材料で記事を書く📝

 

 

運動不足にならないよう、

普段から、一万歩以上は毎日歩くようにしていますが、最近は、梅雨や雷雨やお仕事が立て込んだの影響でなかなか遠出が出来なかったので、今日は、用事も兼ねて、原宿まで脚を伸ばしました🦵  笑

 

 

久しぶりの原宿は、緊急事態宣言中だからか、雷雨の予報だからか、とぉーーーっても人が少なく、歩き安かったです。

 

大好きなダンディライオンのお店も閉まってるかな〜⁇

 

と思いながらも行ってみると、空いていました✨✨✨

 

 

大好きなマスカルポーネチーズのショコラケーキと、嬉野茶の和紅茶を頂きました💖

 

 

これが、もぉラブサイコーの美味しさラブヤバヤバ

 

いつもは、アメリカーノですが、嬉野茶の紅茶、サイコーに美味しかった恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

良い発見ができました🙌😆🙌

 

 

ということで、今日は、

 

17,364歩でした。

 

ぅーむ、なかなか歩数が伸びないの〜

 

 

結局、雷雨にはならなかったけど、暑さとスニーカーが足に合っていないのとで、少し足の先が痛くなり、20,000歩までは伸びませんでした。

 

やっぱり、ウォーキング用のスニーカーで出かければ良かった。

 

 

次回は、ウォーキング用のスニーカーで出かけます。

 

 

とにかく、今の時期は、たくさん蒸留水(沖縄産海塩入り)飲んで、血流を良くして、代謝を高め、心臓や脳の働きをクリアにすること。

 

浄血が、とても大事。

 

 

おかげさまで、どんどん若返っており、久しぶりに会う人から驚かれていますチョキグラサンチョキ

 

 

若返りたい方は、世界を変えるファッションショーへどうぞバレエ

 

 

ね〜照れ

 

若返りそうでしょうおねがい

 

っーか、若返るので。確実に。

 

ほんとにほんと!

 

 

次回をお見逃しなく目手富士山日本国旗

 

・・・って、どーやって見れば良いんじゃ〜ゲラゲラ

 

 

という方へ、コチラ↓

 

image

世界を変えるファッションショー

 

お問い合わせは美道会まで

bidokai2015@gmail.com 

 日本上陸30年の時を経て!

遂に!!!

携帯があれば全国どこでも

学べるようになりました(^^♪

 

わたしは、芸能スカウト養成学校で学びました♬

ごく一部の芸能関係者が実践する、

人間として最高の状態を引き出し行動する技術!

まずは、『人生は貴女の映画です』

をご覧ください。

 

 

無料メルマガ登録は!

今すぐコチラをクリック

愛情豊かな多くの女性が学んでいます♪

 

旗全国どこでも、いつでも、好きなときに、

SNSで学べます。