そういえば先日のPHPM講習in新宿.スワロデコアーティストの斎藤あすかさん(@as... | 「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

❤なにもできない役立たずな私が、意外と人のお役に立てるようになった❤ダメダメ人間でも人や地球のお役に立ちたいと思っている人の為のブログです❤

この投稿をInstagramで見る

そういえば✨ 先日のPHPM講習in新宿✨✨✨ . スワロデコアーティストの斎藤あすかさん(@asukasaito_liangemieux )主催で、大好評💖となりました✨✨✨✨✨ . お写真、慌てて撮影したため、あまりハッキリ映ってなくて残念ですが、たくさんの方が、ご参加下さいました(*^¬^*)💖💖💖 . 急な開催決定にも関わらず、古今東西よりお集まり頂きました🚅🎵 . やはり、美しさに皆様引き寄せられるのでしょうか✨✨✨✨✨ . . そして、あすかさんが、今度のファッションショーのために、とってもステキな景品を提供してくださいました\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/ . 皆様、受賞目指して頑張って下さ〰️い(*´▽`*)✨ . あすかさんのステキな景品が頂けます💖💖💖 . . 春が待ち遠しい〰️✨ . っていうか、もう春ですね🌸✨ . . 桜もかなり咲き始めました🌸🌸🌸🌸🌸 . . . . #世界を変えるファションショー #GRANDBATTEMENT #12 #人生は貴女の映画です #あなたが主役です #生きているうちに生まれ変わろう #自分の映画を 自由に描こう #愛に溢れた一日でした #人生最高の日 #女神降臨 #備えあれば憂いなし #災難は忘れた頃にやってくる #生きている間に生まれ変わろう #嬉しすぎる #ファッションショー #美しい #感動 #fashionshow #優しさ #虹の橋 #女神 #台風 #楽しい時間 #beautifulharmony #令和 #楽しい時間はあっという間 #PHPM #phpm講座 #リアンジェミュー

世界を変えるファッションショー総合主催 miki(@miki.sato)がシェアした投稿 -