プリティー&エレガント.聖なるバレンタインデーに、ヘアカットに来てくれました.播磨... | 「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

❤なにもできない役立たずな私が、意外と人のお役に立てるようになった❤ダメダメ人間でも人や地球のお役に立ちたいと思っている人の為のブログです❤

この投稿をInstagramで見る

💖プリティー&エレガント💖 . 聖なるバレンタインデーに、ヘアカット💇に来てくれました✨✨✨ . 播磨之守(はりまのかみ)👑 . . 長い間、ショートヘアで、長くてもボブ位でしたが、去年からロングにしてみたら?と提案し、どんどん伸びてきたので、今回は、15㎝ほど毛先をカットして(…って、切りすぎちゃう?(笑))、大きめのロットでくりくり巻きました◎” . 小さい頃から、母の髪を毎週巻いてたからか、ロット巻くのめちゃくちゃ得意なんです💪 . 美容学校では、天才的とまで賞され、最初からプロで活躍している人より上手だったのです。 . 人間、どこに特技が眠っているか、わからないものです。 . 歌手と政治家を目指すガリ勉少女だったので、美容師なんて想定外過ぎました✨ . . 色々やってみると、意外な自分の側面が見えてきます。 . なんでもやってみるものです🎵😌🌸💕 . . . . #世界を変えるファションショー #GRANDBATTEMENT #12 #人生は貴女の映画です #あなたが主役です #生きているうちに生まれ変わろう #愛に溢れた一日でした #人生最高の日 #女神降臨 #備えあれば憂いなし #災難は忘れた頃にやってくる #生きている間に生まれ変わろう #嬉しすぎる #ファッションショー #美しい #感動 #fashionshow #優しさ #虹の橋 #女神 #台風 #楽しい時間 #beautifulharmony #楽しい時間はあっという間 #ヘアアレンジ #カットパーマ #セミロング #巻き髪

世界を変えるファッションショー総合主催 miki(@miki.sato)がシェアした投稿 -