”【動画あり】JEA様によるインタビュー&『ザ★スマイリングアース』”←たのしい動画必見ょ☆彡 | 「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

❤なにもできない役立たずな私が、意外と人のお役に立てるようになった❤ダメダメ人間でも人や地球のお役に立ちたいと思っている人の為のブログです❤

エレガントな地球を創造するスワロデコアーティストのLiange Mieux齋藤あすかさんにインタビューしました音符

 

その動画が出来上がりましたよキラキラ

 

 

あすがさんが作った、エレガントな地球地球キラキラ

IMG_20161227_162228252.jpg

 

色合いがとってもキレイで、なんとも素敵キラキラキラキラキラキラ

 

 

と、喜んでいたら、こんな素敵なリングも作ってくださいましたとびだすうさぎ2カナヘイハート

ひょぇ~~~~カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

なんて、キレイカナヘイきらきら

 

なんて、かわいいの~~~~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

詳しくは、コチラを→クリック←

 

4/20にむけて、素敵な作品が着々と産み出されておりますので、

みなさま、こちらもお楽しみにてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 

 

ちなみに、明日は、ざ★りんごすたー、渋谷クロスFMに出演しますょ♪

ゲストは、元西武ライオンズ投手・岡本篤志選手

ご視聴はこちらか右矢印http://shibuyacrossfm.jp/

りんごちゃんHPの視聴ボタン右矢印http://jeainfo.wixsite.com/ringo

をスマートフォンかPCでクリック!

ラジオで聴きたい方は周波数は88.5東京タワー

 

ほぼ、毎週月曜14時~出演しますので、宜しければ、みなさまご覧下さいませ~ルンルン

 

 

林檎林檎林檎林檎林檎林檎林檎林檎
ShibuyaCross FMラジオ 
エミリーの世界へつなげようJoin us
毎週月曜日14時~りんごちゃん出演しますびっくり
 
お楽しみに~~~upるんチャンハートハートハート