豪栄道 豪太郎、GOGOGO☆ミ | 「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

❤なにもできない役立たずな私が、意外と人のお役に立てるようになった❤ダメダメ人間でも人や地球のお役に立ちたいと思っている人の為のブログです❤

昨日は、久しぶりに夕飯をゆっくり食べよう!

そしてスタミナをつけよう!

そのために、心が喜ぶ食事にしよう!


と、思い、近所の90歳近いお爺ちゃんがやってる中華料理屋さんへダッシュダッシュダッシュ


そして…

こんなんたのみましたけどぉ~q(^-^q)(p^-^)p


このラーメンが、なんとも絶妙な醤油ラーメンで、細麺がしっかりスープと絡んで美味しいのだパパ太陽

そして、このチャーハンは、フライパンの焦げがまざっていて、塩味が効いていて、むちゃくちゃ美味しいのだおっけーパパ太陽太陽太陽

あと、写真にはないが、ニンニクたっぷりの餃子が、もう~これまた絶品なのだ~~~おっけーパパダッシュダッシュダッシュ


久しぶりにのんびり食事が出来る喜びに加えて、さらに店内のテレビでは大相撲中継が流れていて、90歳近い店主は、勝敗が気になっている様子。

…ラーメンを食べ始め、餃子がテーブルに到着しようとしていた、その時、

テレビの大相撲中継では、大関豪栄道が、見事横綱日馬富士を倒しました!


久しぶりの相撲観戦で、しかも毎月お世話になっている大阪府寝屋川市出身の豪栄道が、日馬富士を倒し、唯一、一敗を守ったと聞いて、嬉しさのあまりガッツポーズをしてしまうと、厨房では私以上に熱いガッツポーズを店主とその愛弟子が繰り広げていました。他のお客さんは、「なにがあむたったの!?」と、さっぱりわからぬ様子でした。

たった、それだけのことが、やたらと嬉しかった秋の夕食でしたハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ