★授賞式&プロデュースの力講座&メイク講習&スパイラル・ブーケ教室★ | 「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

❤なにもできない役立たずな私が、意外と人のお役に立てるようになった❤ダメダメ人間でも人や地球のお役に立ちたいと思っている人の為のブログです❤

今日は、とことんもりだくさんな一日となりましたきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

まず、プロデュースの力講習のあと、

第3回Fumiko Collection特別賞の授賞式まじかるクラウンキラキラ

 

第3回Fumiko Collectionでは、素晴らしいモデルの方がたくさん出演され、みなさまステキすぎて投票結果が僅差となり、特別賞が3名となってしまいました。

1名のつもりでしたので、表彰の盾や商品は1名さま分しか用意しておらず、

本日、第3回Fumiko Collectionにて特別賞を受賞されたのに、まだ盾と商品をお渡ししていなかったお二人に、ようやくお渡しすることができましたまじかるクラウンピンク薔薇まじかるクラウンピンク薔薇プレゼント星

写真左が、河野聖子様まじかるクラウン、右が長久聡美様まじかるクラウン

プレゼンターは、同じく第3回Fumiko Collectionにてグランプリを受賞され、今月かFumiko Collectionの大使としてご活躍頂いている山田文子さま王冠1にお願いしました。

 

 

授賞式の後は、メイク講習香水ポーチ化粧品ブラシ口紅アイシャドウハット



夏でも、乾燥を防ぎ、お肌を素肌感を出しながら、艶と保湿とモチの良いベースの作り方とお伝えいたしました。

 

また、夏なので、涼しげで華やかで上品、カジュアルでもフォーマルでもビジネスでもなんでもいけるアイメイクやチーク、リップの作り方をお伝えいたしました。

 

このメイクの中に、様々な仕掛けがあるのです~~~~(o^―^o)

気になる方は、モデルクリエーターmikiのメイク講習を受講して下さいねグッチューきらきら

 

 

さてさて、お次は、コライユこと長久聡美さんによるフラワーアレンジメント、スパイラル・ブーケの作り方Movieを撮影いたしましたガーベラ

今日は、スパイラル・ブーケの作り方を動画で撮影いたしましたIキラキラ




IMG_20160724_233823811.jpg

撮影の後は、コライユこと長久聡美さん直々のスパイラル・ブーケの作り方教室となりました花束虹キラ☆

IMG_20160724_233824315.jpg

みんな、上手にできてご満悦~ハートハートハート

 

そしてこれは、ほんの一部ですが、皆様が持ち寄ってくださったお土産の数々プレゼントI

どれも、格別に美味しかったです照れIIII

 

とっても充実した、スペシャルな一日となりました(^▽^)/

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ピンク薔薇フミコレ大使山田文子さんのblog→アラフォー女子怒りからの脱出

ピンク薔薇コライユ(長久聡美)さんのblog→花と色で毎日に彩を

ピンク薔薇Lilly聖子さんのblog→モデルはなぜ美しい?

ピンク薔薇モデルクリエーターKanonさんのblog→加齢を華麗に生きる(♡ >ω< ♡)

ピンク薔薇モデルクリエーターmikiのメイク教室→Model make

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

第5回東京フミコレ、参加者募集中!

 7月中は早得価格ですハート 割引はこれが最終ですキラキラ

  ⇒【募集開始】第5回Fumiko Collection in 東京

 ご好評につき、エントリー枠を増やしました!拍手♪拍手

 まだお申込みできますダッシュ