第三回Fumiko collectionグランプリ★山田文子さん❤ | 「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

❤なにもできない役立たずな私が、意外と人のお役に立てるようになった❤ダメダメ人間でも人や地球のお役に立ちたいと思っている人の為のブログです❤

先日の第三回Fumiko collectionのグランプリに輝かれました山田文子(やまだ あやこ)さんきらきらきら

↑最初のポーズも決まってました❤

グランプリに輝かれました山田文子さんが、このような記事をアップされていましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
*******************
感謝のスピーチはなぜ長い? |アラフォー女子怒りからの脱出!!
http://s.ameblo.jp/kohakublue/entry-12152277224.html
*******************

すべてをやりきった達成感の後に、必ずでてくるのが、このあらゆるお世話になった人々への感謝の気持ちはーとはーとはーと


↑三好文子さんとりんごちゃんと記念撮影されてました❤





普段の山田さんを知っているために、この写真を見たときには、ドキッとしました。


いつも、人のために、陰でたくさんの人を支えているけど、それをこっそりとわからないように、相手の重荷にならないように、最善の注意を払って動く山田さん。

彼女のさりげない優しさと強さと健気さには、計り知れないものを感じていましたシャボン玉


自分が前に出て活躍するのではなく、活躍したい人のお手伝いがしたいと、いつも献身的に尽くしまくるのです。


私は、初めてお会いしたときから、そうやって生きてきた山田文子さんの、誰にも真似できない真面目さと強さと思い遣りの深さを感じ、女性ながらに、人間としての凄味まで感じていました。


女ながら天晴れである!

そんな、義理人情に厚い男気のようなものも感じていました。

いつも冷静沈着で、全員が良くなるにはどうしたらよいかという、自分のことだけで精一杯な凡人とは全く違う高い視点から物事を見聞きし、状況を把握する、とても器の大きさを感じていたのでした。


そんな彼女が、今回、Fumiko collectionでグランプリに輝いた意義は大きいのではないかと思いますWハートWハートWハート


正直ルックスだけで言ったら、今回は本当にレベルが高すぎて、どう選んでいいかわからない、みなさん、何を基準にどう選ぶのか、逆に楽しみではあったのですが、山田文子さんが堂々の得票でグランプリに輝かれたことには、とても嬉しく感じました。


こういう健気な縁の下の力持ちタイプの女性、人間力で言うところの真の実力者が、日の目を見る時代に入ったのかなと、未来は明るいと感じました。


とってもステキな山田文子さんのblog、皆さんも読んでみて下さいねバラバラバラ
↓↓↓↓↓↓
*******************
感謝のスピーチはなぜ長い? |アラフォー女子怒りからの脱出!!
http://s.ameblo.jp/kohakublue/entry-12152277224.html
*******************