京都駅、宝泉で一服♪(*´▽`*) | 「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

❤なにもできない役立たずな私が、意外と人のお役に立てるようになった❤ダメダメ人間でも人や地球のお役に立ちたいと思っている人の為のブログです❤

最近、私には珍しく、頭痛がするので、ちょっと贅沢しようと思い、京都駅の宝仙に来ましたきらきら!!


初めてみる赤ざやもちというものを頼んでみました。

ふわふわモチモチの生地のなかに最高級の選び抜かれた丹波の小豆が入っていて、なんとも風味良く、生地の芳ばしい香りと小豆の柔らかい香りがふわっとしていて、なんとも上品で美味しいお菓子でした。


さすが、宝泉さんきらきら!!きらきら!!きらきら!!

青磁の器に一輪のほんのり薄紅の椿が、春を感じさせてくれました。

奥の棚には、水仙も飾られていました蝶々


癒されましたシャボン玉シャボン玉シャボン玉



頭痛が一気にぶっ飛びましたWハートWハートWハート