Pカフェ in PARK HYATT TOKYO | 「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

❤なにもできない役立たずな私が、意外と人のお役に立てるようになった❤ダメダメ人間でも人や地球のお役に立ちたいと思っている人の為のブログです❤

昨日は、事務所ビルの最上階ラウンジでP-caffeでしたキャッ☆おんぷおんぷおんぷ

P-caffeとは、《PHPM-caffe》の略で、
    Peak
    Human
    Peformance
    Method

私たちの本来の
生まれつきの力を
どのように発揮するかを学ぶ
講座です。

伝説のスカウトマンから
学びます。

まさに、PARK HYATT TOKYO のPeak Loungeで、富士山の夕陽が沈むのを眺めながら、PHPMを学びしたLOVEおんぷハート


苺のタルト、苺ちゃんがFRESH★で美味しかった>w<WハートWハートWハート

Earl Greyの紅茶もベルガモットの香りがさりげなく、美味しかったマルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆


PHPMの勉強も、今までにない切り口で始まり、とても楽しく勉強になりましたキャッ☆きらきらきらきらきらきら


今回は、新しい参加者も増えて、いつにもまして充実した時間となりました星星星




芸能スカウト創始者のブログはこちら☆




Iブログでご縁祭♪
→ コチラをクリック
(※強運の女性しか見つけられないこのサイトページ!貴女はコチラをクリックできるのか!?
 楽しみにお待ちしておりますI)