今日は、お買い物日和でした~(*´ー`*)❤ | 「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

❤なにもできない役立たずな私が、意外と人のお役に立てるようになった❤ダメダメ人間でも人や地球のお役に立ちたいと思っている人の為のブログです❤

ぅわ~い(*´∀`)♪

今日は、ノースケジュールだったので、今のうちにスタイリストのお仕事を済ませようと思い立ち、曇り時々雨くもり/雨でしたが、新宿界隈に出掛けましたおんぷおんぷおんぷ


まずは、かねてから頼まれていた男性クライアントさんの洋服をTakashimayaに行くと・・・

あるあるあるある!!!


まだsaleをしているみたいで、安くて良いものが、まだけっこう残っていて、安いし、たぶん予算内なので、買いまくった(*´∀`)♪

そして、調子がついてきたところで、新宿ISETANへためいきためいきためいき


そしたら、もう雨だからか、saleも終盤だからか、さすがはISETAN!


ほとんどsale品がなく、整然と冬物も春物も並んでいました。

なかなか、sale後の割りには品揃えが良く、しかもクオリティーも高いので、

やっぱISETANだょな~(*´ー`*)❤

なんて思いながら、春の軽いコートにもなりそうなワンピースと、金のスパンコールの●●を買いました。


金のスパンコール付きの●●は、さすがに買うひとがあまりいないらしく、店員さんと二人で試着しては爆笑して楽しみましたヾ(≧∀≦*)ノ〃


そして、買うと決めて、お会計をお願いすると、店員さんが、レジを打ちに奥へ行って、しばらくして全てを包んで戻ってくると、なんだか急に神妙な顔つきで、


「あの、お客様、あの、この●●のほうは、春物で関係ないのですが、コチラのワンピースは、冬物で明日からsaleになるんです。明日からISETANのsaleが始まること、ご存知でしたか?」


「?…sale、明日から?もう終わったかと思ってましたけど。」

「あ、あ、それが、明日からなんです。ISETANは、今年は他よりもsaleの開催が遅くて、明日からなんです。お客様、ご存知ないようでしたので、念のためお伝えしておこうかと。」


「え~~~!!!ISETANのsaleまだだったんですね?っていうか、明日は来れないです。っていうか、もし時間があっても、ISETANのsale初日だけはムリです。体力ないです。(´▽`)」


と、いうことで、めでたく購入して帰って来ましたが、この店員さん、なんて親切な方でしょうか!?


そんなこんなで楽しくお買い物を済ませ、大荷物でスタジオへ帰って来たのでした。


今日、親切な店員さんと楽しくお買い物したワンピースと●●は、コチラ↓じゃんおんぷ


ハッキリ言って、


わかんねぇ~(;´д`)


と思いますが、ま、こんな感じです♪

画像の下がワンピースです。

これは、フランスのブランドで、今、すごくトレンドなんだとか。

言われてみれば、女優さんとかが、ドキュメンタリー番組で取材に行くときなどに着用しているのを見ます。

ナチュラルな雰囲気で、少しArtisticな人に見えそうな印象だったのでこれにしました。

そして、金のスパンコール付きの●●キラキラ


これは、一体なんでしょうか?(*´▽`*)❤


そのうち、ご披露しますね~キャッ☆ハート

さてさて、今日のお昼ごはんは、たいめいけんのオムライスでしたマルキラ☆マルキラ☆マルキラ☆

フワッフワッの卵が、何とも美味しかった>w<星

setのコールスローサラダは、いつもの1.5倍の量で、満腹満足でしたくもとにじキラキラキラキラキラキラ


むふふふ・・・●●を着けて登場したときのみんなの反応が楽しみっキャッ☆音符









芸能スカウト創始者のブログはこちら☆




ベルブログでご縁祭♪
→ コチラをクリック
(※強運の女性しか見つけられないこのサイトページ!貴女はコチラをクリックできるのか!?
 楽しみにお待ちしております目