設定したらそれでOK?


闇祓いカウンセラーの香月です。

みなさん引き寄せの法則とかスピ系の人の話で


設定してください!

って言われた事ないですか?



正しいんですよ。

だって設定するってことは自分の望みを理解してるから設定出来るからね。


私の経験ですが、事細かい設定して下さい。と言われてこともあります。


こんな夢を叶えて、ここではこんな事をして、その時はこんな感情を持っている。

そんな私は素敵💓

みたいなね。


言いたい事はわかるんですよ。

叶ったていの自分でいると、現実が合わせにくるって言うのもね。


でも、私はその前にある方から言われていた事の方が腑に落ちんですよね。


何をしてどうなりたい!

入り口と欲しい結果だけ設定すればいい。


過程は宇宙が決めるだよ、今のあなたの想像出来ない奇跡は今のあなたがいくら頭で想像しても出てこないんだよ!


そうだよね!

いくら細かに設定しても、今の私の思考のキャパを越えるわけがない。でも現実は余裕で越える可能性はある!って思えたんですよね。


だから私は細かな設定が出来なかったんです。


細かく考えていると、それを越える事に対してワクワクしてる自分がいる事に気づいたんです。

なので今の私は

入り口と叶った時のワクワクと幸福感を設定している感じです。


さあ、ここで今日の本題!


設定するだけでOKなのか?


入り口とゴールを決めた!

詳細に設定した!


どちらも

そのつぎは?

何をしたの?


行動が伴うんです。

いくら宇宙おまかせしても、自分で詳細にコース決めしても、次の 行動 がないと進まないんです。


引き寄せって設定さえすればOKなんでもあり!

ではないんです。


設定する事で進む方向が見えてきたり、設定した事で、脳が設定に関する事を日常の中から探すんです。今までより多く目につくようになったりすると自分でもさらに意識をする。

そうすると設定した事によってその分野やそれに関することが目の前に展開されます。


触れる時間が多くなれば引き寄せは起こりますよね。


引き寄せっていいことです。

出来ないより出来た方が断然幸せだしね。


ただ一生懸命に事細かに設定する事に多くの時間を使うなら、サクッと設定して

小さなステップでもいいから行動に使って欲しいんだよね。


あのー私その設定がこれでいいのかわかりません。


こう話す方もいらっしゃいました。


結構自分にブレーキかけたり、無意識に自分をクリアにしないでいる人。10人いれば10の理由があるんです。


なので、私はみなさんにここをクリアにして欲しいんです。


別名!私に還る旅の通訳者 

と言う名の私がみなさんが還る自分をすこしでも  後押しできればと

1時間無料セッションを募集しております


興味のある方は公式LINEよりご連絡下さい!




友だち追加