はやかったぁ~ | びびのまいにちが闘いだぁ~

びびのまいにちが闘いだぁ~

お店のこと、だぁちゃんの事など・・・

こんばんゎ音譜


お久しぶりのびびでつ(*^o^*)


宮崎にきて・・・早くも一ヶ月たちましたぁ。。。


毎日あっという間にすぎてるYO


覚えることたくさんあって。。。あせる


でも、楽しいかなっ


スタッフは、女の子も多いから。。美味しい食べ物やさん教えてもらって


ちょっと、おなかにお肉が。。。


ちょっと、怖い体験も。。。足音がきこえるんだYO


めっちゃ怖くて。。。


でも、でもB長に言ったら笑い話にされるんだよねっ(;´▽`A``


閉店後の一人は、やっぱりさみしいねっ(ノω・、)


TVも、民放2局だもん。。。


あぁ~福岡恋しいよぉ~


明日は、公休なので。。。またまた探険に行ってきます。


ネタさがして、更新するねっ