びび@ネカフェ | びびのまいにちが闘いだぁ~

びびのまいにちが闘いだぁ~

お店のこと、だぁちゃんの事など・・・

こんにちゎ音譜


宮崎に来て、10日。。。


今日は、公休だった為 いろいろドライブ車しながら


場所チェック。。。


でもでも、ひとつの所に行くまでが距離長すぎあせる


持ってきたEモバも使えないので、ネカフェです。


お店の寮からは、ネカフェまでも遠い。。。



このまえ、8日には、ちょっとだけデルソルに里帰り


やっぱり、落ち着くねっ


お客様とも、少しだけ話せましたぁ


テンチョ・黒ちゃんは、びびが弾丸トークするので


ちょっと、あきれてたけど。。。



お話イパーイしたかったんだものo(〃^▽^〃)o


自宅にも少し帰ってきましたぁ


戻りたくなくなりそうなので、早々に退散


また、長い距離運転して、宮崎に



あっ!デルソル地域初第二弾



10円スロットに変わります。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


もん次郎テンチョ コピペ



地域初登場営業第2章・・・




$もん次郎の悶絶スパイラル日記



10円スロット♪



$もん次郎の悶絶スパイラル日記


いよいよ始まります。。。




8月11日(水)


1010分開店!!(予定)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ほんとは、びびも見届けて宮崎に旅立ちたかったんだけど。。。



またまた、お客様 NEWデルソル可愛がってくださいねっ。



デルソルスタッフ がんばれ!!


びびも、負けずに頑張ります。




宮崎でひと華咲かせてきますラブラブ



これって、宮崎限定???




びびの、まいにちが闘いだぁ~-100810_0225~01.jpg



今日の、お昼ごはん




びびの、まいにちが闘いだぁ~-100810_1513~01.jpg



銀たこ おいしかったです。



ぢゃっ、また時間見つけて更新しますねっ