イレギュラーな育ちの息子と暮らしています。
グルリとメグルの母 ヒカリです。

兄グルリ社会人1年生。
幼稚園の頃から凸凹をめいっぱい発揮。
指先が器用で粘土細工が得意。
書道いつの間にか八段。
緻密な絵を描く。
放浪癖あり。


メグル中学3年生に進級。
のびのび♪
かなりのマイペース。
人に言われたことは素直に受け取る。
自分軸が揺るぎない。
超・甘えん坊。
やっとSwitchを手に入れました!

ご訪問ありがとうございます♡

みなさまの訪問やイイネきらきら!!
ペタあしあと
励みになっておりますWハート
フォローしていただけますと嬉しいですおねがい


🍀


お久しぶりです!
グルリもメグルも元気にしています。
ヒカリです。

この春は3人の生活が変化いたしました。
パートナーが定年退職&新しい職場へ

長女は念願の仕事に就職
引越しも済んで心機一転

そしてグルリ
就職が決まり、運転免許取得
長女の引越しでも長距離運転を
やりこなしました🚗🔰

さてメグル
世間は『受験生』と言われる
中学3年生ですが
相変わらず
呑気でお調子者です

まだ、わたしのほうが新生活に慣れていません
それぞれ休みが違ったり
自分自身の新しい挑戦もあります



かみはこんなにくちゃくちゃだけど
ヨシタケシンスケ
白泉社

だいぶあいてしまいましたが
また書いていきたいなと思います

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

明日は明日の風が吹く🍃

今日があることにありがとう❣️