イレギュラーな育ちの息子と暮らしています。
グルリとメグルの母 ヒカリです。

グルリ 高校生。
幼稚園の頃から凸凹をめいっぱい発揮。
指先が器用で粘土細工が得意。
書道いつの間にか八段。
整理整頓が苦手。
放浪癖あり。


メグル中学生。
のびのび♪
かなりのマイペース。
人に言われたことは素直に受け取る。
自分軸が揺るぎない。
超・甘えん坊。
姿勢名人!

ご訪問ありがとうございます♡

みなさまの訪問やイイネきらきら!!
ペタあしあと
励みになっておりますWハート
フォローしていただけますと嬉しいですおねがい


🍀


お久しぶりです。

気づいたら9月!

前回もそんな調子でした。

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

自粛解除されてから仕事の再開。
子どもたちも学校生活の再開。

スケジュール帳を開いてみると、疲れていた痕跡がありました。

身体のメンテナンスをしながら毎日を乗りきっています。




あれやこれやと試しておりますが、芯から疲れを取り除くのはなかなか大変です。

これまでの積み重ねもありますし😓

グルリやメグルのてんやわんやもありますし😱

また、書いていきます。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m







今日という日にありがとう

今日があることにありがとう
明日は明日の風が吹く🍃