イレギュラーな育ちの息子と暮らしています。
グルリとメグルの母 ヒカリです。

グルリ 高校生。
幼稚園の頃から凸凹をめいっぱい発揮。
指先が器用で粘土細工が得意。
書道いつの間にか八段。
整理整頓が苦手。
放浪癖あり。


メグル小学生。
のびのび♪
かなりのマイペース。
人に言われたことは素直に受け取る。
自分軸が揺るぎない。
超・甘えん坊。
姿勢名人!

ご訪問ありがとうございます♡

みなさまの訪問やイイネきらきら!!
ペタあしあと
励みになっておりますWハート
フォローしていただけますと嬉しいですおねがい


🍀



大変ご無沙汰いたしました。

変わらず元気に毎日を送っております。
ヒカリですキラキラ

グルリは習字を続けることにして頑張っています。

アルバイトと習い事の両立。

部活は交通手段がなくて(休日運行しないバス)行けなくなりました。これは残念😓

身体を動かしたいグルリにとってはやる気を削ぐような出来事でした。

何と読むのかしら?チュー




✂ーーーーーーーーーーー✂

学校でのパワハラまがいの出来事が続いたりしましたが、それはまた。

今夜はこれにて。



▪─▪─▪─▪─▪




今日という日にありがとう

今日があることにありがとう
明日は明日の風が吹く🍃