イレギュラーな育ちの息子と暮らしています。
グルリとメグルの母 ヒカリです。

グルリは4月から高校生。
幼稚園の頃から凸凹をめいっぱい発揮。
指先が器用で粘土細工が得意。
書道準八段。
整理整頓が苦手。
放浪癖あり。


メグルは小学生。
のびのび♪
かなりのマイペース。
人に言われたことはそのまま素直に受け取る。
自分軸が揺るぎない。
超・甘えん坊。
姿勢名人!

ご訪問ありがとうございます♡

みなさまの訪問やイイネきらきら!!
ペタあしあと
励みになっておりますWハート
フォローしていただけますと嬉しいですおねがい



ニコ

ここ最近、近所のお友達と秘密基地に足繁く通うメグルです。

雨が降り出して雨宿りしたり、雨あがりで足元がぬかるんで片一方の足を川につっこんでしまったり。

昔の子どもを見るようでほのぼのします。





秘密基地に行ってくるね!


秘密基地って、お母さんに教えちゃっていいの?


場所は教えないから大丈夫!



(足がぬれたって聞いて場所は特定できました)


今日も秘密基地へGO!








今日という日にありがとう
今日があることにありがとう



はじまりの春に祈りをこめて