今日は… つわりキツイっすー 普段を思えば半分も食べてないんちゃうかぁ 夜ゴハンはぶり大根冷しゃぶサラダ卵スープ スープしか食べれませーん お腹は空いてるけど食べたくなぁい 氷ボリボリ食べてますぅ とりあえず夕方くらいから気分悪いのピーク 明日はマシやったらいぃなぁ