診察結果~。 病院行ってきました~ 気管支炎一歩手前でセーフ…でもないか 採血されたけど症状ほどデータも悪くなかった それにしても病院代って何でこんなに高いん 薬と合わせて5千円ナリ 早く治りますよーに