日曜日。昼に集合して近くでお花見~勧められて久々外でチューハイ1本だけ飲んだわ偶然会った友達ともしゃべったり楽しい時間を過ごせましたぁ夕方ちょっと寝てからご近所さんに招待されてたタコパへ(≧∇≦)メロンパンナちゃんのケーキ1ヶ月過ぎたけど4才になった1号の為に用意してくれてたご満悦でいただいてましたいっぱい遊んでいっぱい食べて1日満喫できましたっっ