昼に集合して近くでお花見~音符


勧められて久々外でチューハイ1本だけ飲んだわチョキ


偶然会った友達ともしゃべったり楽しい時間を過ごせましたぁキラキラキラキラキラキラ






夕方ちょっと寝てからご近所さんに招待されてたタコパへ(≧∇≦)ラブラブラブラブ




ちこちゃんblog☆      『しあわせの風景』-DVC00234.jpg




メロンパンナちゃんのケーキハートハート




1ヶ月過ぎたけど4才になった1号の為に用意してくれてたニコニコキラキラ





ご満悦でいただいてましたハート






いっぱい遊んでいっぱい食べて1日満喫できましたっっラブラブ!