どうなってんの?さっきから長野、岐阜、茨城、地震起きまくってるニュースから目が離されへんどんどん下に下りてきてるけど大丈夫なんかな静岡の震度6も心配怖すぎて胃が痛くなってきた。どうかどの地域も大事に至りませんように!