魂の声を繋ぐメンタルケアセラピストあけみです。

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥


夕方に大きな地震が発生しましたが、みなさまのところは大丈夫だったでしょうか?


何度も何度もこの状況が起きながらも、家族とペットちゃんに声かけするだけで咄嗟に何もできないものですショボーンあせるあせる




少し落ち着いてから、離れて暮らす家族や親族に連絡をするのがルーティンですが、無事の確認ができると安心しますね。



一夜明けて、状況がわかってくるとは思いますが、被害がないこと祈るばかりです。



敏感さんたち(HSP.エンパス.スターシードさん含めの総称としています)は、自然の変化にも敏感なので、地震が起きる前に、眠くなっていたり、心のなかがざわついていたり、身体の症状として出る場合もあります。


揺れが激しい映像は避けて、必要最小限の情報だけを観ることをお勧めします。



今もまだ、ざわざわしたり、何となく落ち着かないのであれば、やることを後回しにしてまでも、しっかり休んでくださいねクローバーキラキラ




 

 LINE公式アカウントを開設しました⤵︎ ⤵︎


不備などあるかも知れませんが、繊細、敏感なことで困っている、この感覚がわからない、それ以外で質問があれば投稿してくださいねおねがい

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



LINE公式アカウント


Instagram