魂の声を繋ぐメンタルケアセラピストあけみです。

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥


 今日も、いつもの白鳥さんに会えましたラブ


同じポーズで、寄り添って、見ているだけで幸せな気持ちになりますねドキドキ



刺激的なことや衝撃的なこと、いろんなことがあって、そこから心が成長するのですが、やはり、穏やかで平和な雰囲気が落ち着きますよね。





流れに乗って勢いつけて動くのも大事なことです。


無理をせず、自分のペースでゆっくりのんびりの時間も大切ですねハート



バランス取りながら、コツコツが良いですね(*´꒳`*)



LINE公式アカウントを開設しました⤵︎ ⤵︎


不備などあるかも知れませんが、繊細、敏感なことで困っている、この感覚がわからない、それ以外で質問があれば投稿してくださいねおねがい

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



LINE公式アカウント


Instagram