シンクロニシティ・マネージメント 堀内恭隆さんのブログ


え!?どうして自分のことを好きになれないの?

https://blog.hori-yasu.com/entry/2018/07/30/134239



この内容を最後まで読んだら戻ってきてくださいね爆笑 


というか、最後まで読めるかな(´⊙ω⊙`)




私は、胸がわさわさ、ザワザワしてしまった!!



なんとかがんばって読みました!!



だって。



自分のことが大好き!!



だよ。



堂々と言えますか??言い切れますか??



「うわぁー!ナルシだ!自意識過剰だー!自惚れだ!」 


頭の中で、声がしてくるようで、相変わらずザワザワする。 


しかも、ここから、もっと、自分を悪く否定したくなる感覚もある。



これが、心の癖なのだけど、リアルにその自己否定パターンをする自分を感じるものだね。 




これは、母親との関係でもあるところ。



自分のことを褒めるなんておかしい。 


自慢になるからやめなさい。


そんなことを言うと嫌われるよ。


ダメなところを見つけて努力しなさい。


自分大好きなんて聞いたことがない。


うーーーーー!嫌だー!




ざっくりこんな感じが日常。




そりゃ!心の癖の種があるよね。




このブログを読んだ、その日。


ご相談者さんがいろんなお話をしてくださって、ものすごいところに気づかれた。



この気づきの部分をご紹介することを許可いただきました



男性や人が怖い!と、言っていたけど、


私がしていることで、人が喜んでくれることも、楽しんでくれることもわかってた。


だから、モテてしまうことも、好かれてしまうことも知ってるの!


それが、誰かれ来られても困るから無いことにしてた!


避ける態度をとっていた!




スラスラと話され、話された本人もびっくり!キョトンだったのだけど。




言い切った!!




これだったね!




その途端、詰まっていた感覚がスルスルと抜けて、良き感覚が流れ出したの。



言い切れる強さは本物だね。


自分のことが大好きでないと出ない言葉だもの。


最高だよね。



その後に引いてもらったカード。

【ありのままの美、繁栄、パートナー】




もしかしたら、ステキな出会いが待っているかもね。



心から応援してる(*´꒳`*) 



私も、私のことを大好きって言い切る!!!



私は私のことが大好き\(//∇//)\


みなさまも声に出してみて!!


どんな反応がありますか。




 【にほんブログ村】

 

 ポチっ!祈

にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 変わり者家族へ   ポチっ!祈
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ   ポチっ!祈
にほんブログ村

ポチっ!祈
にほんブログ村

mahodori3つポチっとクリックしていただくと、

あなたにとって必要なエネルギーが流れるように設定してあります。

 

 

【インスタグラム】

コチラ nomuraakemi

ブログで載せていない写真もあります音符

フォローお願いいたします。

 

 

【LINE@】

友だち追加

 http://line.me/ti/p/%40ywy3954t

 

 
登録の際、スタンプを押してお知らせください。こちらで把握できますのでお手数をおかけいたしますが、よろしくお願いします。
{0BC05F55-C8B6-4C85-9C99-E47D9DE6D304}
 
【Facebook】
ブログには載せられない日常などもつぶやきやカードリーディングなども載せています笑顔☆
これぽちこれ↓

ココペリの癒しFacebookページの管理人していますクローバー

pri笑顔ポチっとな

 
ごあいさつ

リンク。家族関係改善スピリチュアルセラピストとしての思い

 

☆不登校のお子さんのこと。

☆敏感で繊細なお子さんのこと。

☆子育てや介護。

☆違う感覚を誰にも受け入れてもらえい。

疲れやすくてイライラしやすい。

☆自分の生きづらさをわかってもらえない。

人間関係に困っている。

☆怒りたくないのにイライラしてしまう。 

☆自分が信じられない。

☆自分の気持ちや感情がうまく吐き出せない。

☆何を感じてるかもわからない。

☆なぜモヤモヤしているのかがわからない。

自分をもてあましてしまう。

 

→お客様からの感想

 

→感じるだけで幸せになれる!12のステップ

 

誰にも言えなかったその思いをお話してみませんか。

 

生きづらさのお悩みと、本気で向き合うお手伝いをさせていただきます。


クローバーセッションのご案内クローバーこちら

 

                                   

                              のむらあけみ