{9035B48A-D2D2-47DF-94C2-53F7FC72D51F}
甘え上手であざとい愛犬

 【にほんブログ村】

 

にほんブログ村 家族ブログ 変わり者家族へ   ポチっ!祈
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ   ポチっ!祈
にほんブログ村

ポチっ!祈
にほんブログ村

mahodori3つポチっとクリックしていただくと、

あなたにとって必要なエネルギーが流れるように設定してあります。

 

 

【インスタグラム】

コチラ nomuraakemi

ブログで載せていない写真もあります音符

フォローお願いいたします。

 

 

【LINE@】

友だち追加

 http://line.me/ti/p/%40ywy3954t

 

 
登録の際、スタンプを押してお知らせください。こちらで把握できますのでお手数をおかけいたしますが、よろしくお願いします。
{0BC05F55-C8B6-4C85-9C99-E47D9DE6D304}
 
【Facebook】
ブログには載せられない日常などもつぶやきやカードリーディングなども載せています笑顔☆
これぽちこれ↓

ココペリの癒しFacebookページの管理人していますクローバー

pri笑顔ポチっとな

*ぉ花本題*ぉ花
 
本日のタイトル通り、数字営業も苦手です
 



話をすることや聞くことは大好きですが、自分のことを表現するが苦手です




自分で仕事をする!

起業する!

起業女子!



そんなルートからは外れてしまう発言ですよね( ̄▽ ̄;) ちーん。。。 



元々、起業!起業女子!という意識からも外れてるのかも?σ(^_^;)ちんちーん。。。



その割に



キラキラしている方やあっという間に有名になる方。人気者の方を羨望の眼差しでチラ見しデレデレ




真似してみたり、舌打ちしてみたり、勝手に落ち込んでは、嫌なやつに変貌してみたりね(笑)



その度に、自分の内側のプルプルする反応をみつける。



そこから、気づいてない本音の自分を知る。





ブログも、お仕事も、プライベートも、なにをしていても、自分をご機嫌に心地よくすること!



一番、楽しいんだってわかった♪( ´▽`)




今も、手探り感でいっぱいなんだけどニヤニヤ




さら〜っと、普通に〜。


簡単にやれて来たことに限って、なかったことにしやすいから。


自分がやってきた些細なことすらも、ちゃんとチェックしてみつけてあげようラブ




自分のためにやってきたことのご機嫌探し(*´꒳`*)


嬉しかったこと!みつけたよо(ж>▽<)y ☆


{7DE595D9-E4EA-43BB-A314-4E6B24B2D4E3}

小さなランキングかも知れないけどね。

変わり者家族のランキング1位をいただきました


{12CCC18F-A52E-4722-AE90-41CDF8EDB362}

子育てアドバイザーでは、7位をいただきましたおねがい

{B4810164-D7A6-4CC1-8F49-55756AC0A96E}

公式ジャンル記事ランキングで22位いただきましたおねがい

みなさまが読んでくださったことと、クリックしていただいたおかげです。


{85C3004B-3FB2-4634-972D-3C39F43C93F0}

ナリ心理学のナリ君。

たくさんの投稿があるにも関わらず、既読!!そして、コメントもらえました♪( ´▽`)



反応があるって、やっぱり嬉しいんです(*´꒳`*)


今後とも、よろしくお願いします

ごあいさつ

リンク。家族関係改善セラピストとしての思い

 

☆不登校のお子さんのこと。

☆敏感で繊細なお子さんのこと。

☆子育てや介護。

☆違う感覚を誰にも受け入れてもらえい。

疲れやすくてイライラしやすい。

☆自分の生きづらさをわかってもらえない。

人間関係に困っている。

☆怒りたくないのにイライラしてしまう。 

☆自分が信じられない。

☆自分の気持ちや感情がうまく吐き出せない。

☆何を感じてるかもわからない。

☆なぜモヤモヤしているのかがわからない。

自分をもてあましてしまう。

 

→お客様からの感想

 

→感じるだけで幸せになれる!12のステップ

 

誰にも言えなかったその思いをお話してみませんか。

 

生きづらさのお悩みと、本気で向き合うお手伝いをさせていただきます。


クローバーセッションのご案内クローバーこちら

 

                                   

家族関係改善セラピスト  のむらあけみ