大澤裕子さん主催。

「競争でない協創できる関係を作る」ランチ会に参加してきました。

会場は、国際フォーラム1階にあります。
ラ・メール・プラーム

フランスのモンサンミッシェルで有名なふわふわのオムレツのランチでした。

前菜のサラダとサーモンがまろやかなお味。

ふわふわのオムレツは、ソースがピリ辛ですが、オムレツと相性がよくて美味しかったです~ラブ

お店の方のおもてなしが、しなかやで優雅。
とても気持ちが良くて、幸せな時間でした。

素敵な方々と多様なお話もできて、楽しい時間でもありました。

自分へのご褒美は、必要ですねお願い











明日はつくばでお茶会を開催致します。

→右お茶会&お話会開催

【開催日詳細】
心3月9日(木) 東京 銀座 14:00~(この日は時間が違います)

5名→【残4名】


心3月15日(水) 千葉県 柏市 11:00~

5名→【残1名】


心3月22日(水) 茨城県 つくば市 12:30~

5名→【残1名】

お子さま連れのご希望により、キッズ同伴のカフェでの開催になります。

 
【定員】  各5名

【会費】 3000円(飲食代は各自でご負担願います)

当日、現金にて頂戴致します。

お日にちによって、開催場所が異なりますのでご確認のほどお申し込みください。

開催場所の詳細は申し込みを頂いた方に直接ご連絡を差し上げます。

リンクお申込み