オススメココ2月の誰でも受け取れるプレゼント企画

カナヘイハート読者登録していただける方

カナヘイハートこのblogをシェアして下さった方

カナヘイハート感想を頂ける方


任意ではありますが、宜しくお願い致します~(*^▽^*)


【真壁町ひな祭り】

ポカポカ陽気で、散策しながらゆっくりのんびりしてきました。赤い服着て手を振るおじちゃまが可愛らしかったつながるうさぎカナヘイハート


2月ももう少しで終わりますね。

今月の『豊かさ』を受け取るプレゼント企画はいかがでしたか?


自分で自分を幸せに出来ていますか。

幸せでいることを許していますか。

身近にある幸せを受け取れていますか。



お仕事の打ち合わせで東京へ行ってきました。

行きながらの電車の中で、豊かさを受け取るヒーリングをしてたのですカナヘイきらきら


おしゃれなランチと濃厚な打ち合わせ。


そのお店の男性スタッフの方が紳士的で、丁寧なおもてなしをしてくださり、女性で良かったと思えましたつながるうさぎ





素敵な雑貨店をご案内くださった先では、素焼きに手書きでデザインされた作品の展示を偶然にみることができ、作家の方ともお話をすることができましたつながる花1

(写真撮影の許可も頂いたのです)









極めつけはカナヘイハート


さて、そろそろ帰ろう!

その前に、歌舞伎座の写真を撮ったり、演目など見ながら歌舞伎の雰囲気を堪能していたら。

帰らないといけないので、このチケットで歌舞伎を観ませんか?


と、女性の方に声をかけられたのです。


一瞬なんのこと??


ちょっとお話をしているうちに、あれよあれよという間に、歌舞伎を観劇することになったのですカナヘイハート


いつの日か、歌舞伎を観てみたいな!が、あっという間に叶った瞬間でした。


歌舞伎のマナーや見方や、なんの演目なのかも、役者さんが誰なのかも、どれくらいの時間がかかるのかも、全く!!わからないままショックなうさぎ


歌舞伎座の中をゆっくり散策する間も、余裕もないままショックなうさぎ



3階の最前列のど真ん中。


たったひとりで、なぜ?ここに私はいるのだろ?の感覚でしたキョロキョロ


着物を着て上品な振るまいの観客の方。

お弁当を粋に召し上がっている観客の方。

丁寧なご案内をする歌舞伎座の職員(?)の方。

演目が始まっても職員の方は客席に向かって座っていたり。

役者さんの声の通り方。振るまい。衣装のきらびやかさ。鳴り物。黒子さん。唄われる方の声。

なにもかもが、別世界の初めての体験でしたお願い


心静かに感動しながら、どうしてよいのかわからないワサワサ感を味わって来ることができましたおねがい









帰宅は、予定よりも遅くなってしまったのですが。

前から観てみたいと言っていたことが叶って良かったと喜ばれ。

楽しそうな姿が嬉しいと言われ。

家事もやってもらえていました。


豊かさは【お金】はもちろん。


それだけではない、心の満足。優しさや思いやり。人とのご縁。


たまたまだよ!

それっぽっち!

たいしたことない!


なのか、


ありがたい~

嬉しい~

幸せ~


どう感じるか、だけなのですウインク


素敵な出来事を繋いでくれたことを、またひとつ体験できましたカナヘイハート


いつもニコニコ感謝!感謝!そんな日ばかりではありませんし、そんなことはできません。

腹が立つことも、悲しくなることも、残念に思うこともたくさんあります。


どんなときでも、自分を感じることに正直でいることを心がけています。


どうしたいのか?


心に従った先に行動するようにしています。


心に従うことは、自分のど真ん中。肚。


豊かさの根源、摂理と繋がることなのです。


今回は、たくさん繋がれたようでしたカナヘイハート


まだ、数日ありますので、プレゼント企画のヒーリングをお受け取りくださいね。


なにを感じるか。受け取るのか。


それは、感じるそのひと次第ですつながる花1