今回の満月も、パワフルパワーです。


数日前から感情の起伏が起こっていたり、倦怠感や体調不良というお声をお聞きしました。

必要な方へ届きますようにと、思い立ち。

以前から気になっていた【千葉神社】へ、急遽、参拝させて頂きました。

そこから、【成田山新勝寺】へと移動し、護摩祈祷してきました。


それぞれの御神気をヒーリング設定させていただきました。

写真からも、御神気を受け取ってくださいねカナヘイ花


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


カナヘイきらきら満月のヒーリングの受け取り方カナヘイきらきら

『満月のヒーリングを受け取ります。今の変化を受け入れます。私にとって、必要なエネルギーを受け取ります。』

宣言してお受け取りください。


体感がなくても、潜在意識で受け取れますので、ご安心して受け取ってください。

尚、ヒーリング前後は、ゆったりと静かな環境を整えて、水分を多目にお摂りください。

体調不良が続くようでしたら、医療機関への受診をおすすめ致します。


とびだすうさぎ2カナヘイハート感想を送っていただけると嬉しいです。





つながる花1カナヘイ花千葉神社カナヘイ花つながる花1

全宇宙の緒星緒神を把握せし最高尊貴なる北辰。北極星と北斗七星の神霊。

妙見さんこと、天之御中主大神が御祭神の千葉神社へお詣りさせて頂きました。















つながる花1カナヘイ花成田山新勝寺カナヘイ花つながる花1

「成田のお不動さま」として有名で、不動明王さまが御本尊です。