キラキラ追記文あり】


すどうゆうじさんのブログ


のりっちさんのブログ


もう、3年前くらいになるのかな~はてな5!はてな5!


メンタルのスペシャリストのすどうさんに、blogの内容やカスタマイズやら見直しをしていただいたとき。


『この方と繋がれたら良いね~ウインク』って、教えてくださったのがのりっちさんラブ


早速!!

購読申請しながらメッセージさせてもらってblogを読ませていただいていました。


透明でナチュラルで優しさが溢れてる印象のblog好


お人柄を想像しながら読ませていただいていました~薔薇


この3年間は、それぞれのプロセスやタイミングがあって、お目にかかることはなく。


昨年?年明け?位にFBを見つけて、そちらでも繋がったのです~Wハート


お会いする約束をするも…


同じ茨城といっても、これがなかなか、会えないえーん



織姫と彦星みたいてへぺろ(笑)



とうとう!!!!!とうとう!!!!!とうとう!!!!!


お会いすることができました~≧(´▽`)≦

細くてとってもお綺麗な方で、【うわあ~綺麗~~ラブ】って口にしてしまったくらい~ラブおねがいラブおねがい



初対面からふたりの話が盛り上がり⤴⤴⤴


楽しくて~楽しくて~爆笑



場所を移動してランチしながらのおしゃべり~("⌒∇⌒")


どこを切っても貼っても


共感ラブ共鳴キラキラ


わかるぅ~!!わかるぅ~!!!


どんだけ!お互い餓えてたのか。。。ってくらいノンストップ( ̄▽ ̄;)


どんどん声が大きくなりつつノンストップ( ̄▽ ̄;)


感じること。感覚。感情。認めてもらうこともなく、否定され続けていた環境だったので。


お互いの感覚や感性の確認が出来るのがとにかく嬉しい~O(≧∇≦)O


嬉しくて楽しすぎで、なんの写真もない笑い泣き



私の抑えていた感性が全開♪ヽ(´▽`)/



あんなこんなのお話から現実のものと繋がる~繋がる~。


繋がっては確認ニコニコ


確認すると一致おねがい


一致してはきゃーっ笑い泣き



放送禁止用語満載&感情の解放実践ワーク滝汗




内容をお伝えできないのが残念なくらい(笑)


あのlogoマークのついた白い外車の意味。。。


今後が楽しみウシシ



面白かったな~((o(^∇^)o))



のりっちさんは、とにかく!!自分の心と体と向き合ってこられた方。


愛の方でもあるし、エネルギー的にもお強い方でもありますおねがい



話に出てきたことを即座に行動するという!!!


具現化が加速しますよ上げ上げ上げ上げ




のりっちさんからの流れ弾に当たりびっくり


肝心要の図星なところ。。。脳内フリーズしてしまう。

図星過ぎて、思い出せないかも(笑)


思い出せないけど。。。


深いところの潜在意識には反応したもよう~(笑)



泣いたり大笑いしたりニコニコ


ほんとうに楽しかったです~♪ヽ(´▽`)/


楽しいのが嬉しいな~ヘ(≧▽≦ヘ)♪



FBでの私のつぶやき~

【心のお話Wハート

貴方にとっては、ふつーって思ってること。

貴方にとっては、当たり前って思ってること。

貴方にとっては、ダメだって思ってること。

貴方にとっては、出来てないって思ってること。

それが。

他のひとにとっては、特別なことって思ってること。

他のひとにとっては、一番って思ってること。

他のひとにとっては、凄いって思ってること。

他のひとにとっては、素晴らしいって思ってること。

他のひとにはとっては、できてるって思ってること。



貴方にとっての何かと他の人にとって何か。


ギャップがあるってことなんだよね((o(^∇^)o))


そのギャップや違いに気づいたときに、才能や能力や個性なんだってわかる。



そして。


違っていたものが実は、同じだったり。同じだったものが違ってたり。


わけがわからないけど。。。それが面白いんだよね~~。


要するに、誰もが、ひとりひとりが、素晴らしいんだってことウインク