自分が感じることを感じるままに

とってもシンプルなことなのに。。。

忘れていませんか

嬉しいこと楽しいこと は良いことで
怒ることや嫌だな~って思うことは悪いこと

なんて決め付けてはいないですか

ほんとうは嫌だって感じてるのに・・・我慢したり
ほんとうは怒っているのに・・・気持ちを誤魔化したり

思ったり感じたりした気持ちに、罪悪感を抱いて自分を責めてはいないですか

自分が感じていることを誤魔化していくと。。。
とっても辛くなって!!苦しくなって!!自分を見失ってしまいます・・・

まずは、自分がどう感じたか??自分を責めずにじっくり感じて感じきってみてください

そして!!どうしたいのか??どうしたくないのか??

答えはいつも自分の中にありますよ~

その答えが見えてくるとね。。。

目の前の出来事が変わってくるんだよ~

これはほんとうなんだよ~


ペタしてね読者登録してね