いつもお世話になっております。

今回は・・・、といいますか、今週も直前ですが、府中12レースの検討です。

 

 

※ 買う馬

 

 

 日曜日に行われる府中12レース。府中芝1400Мが舞台の3歳以上の馬の1勝クラスのレースです。

     

 このレースでは、5ワク8番のセントメモリーズが人気を集めています。

 この馬は、2歳時にファンタジーSで1番人気に支持された馬。

 

 先週のニュージーズと同様、新馬戦の勝ち方からして、このクラスにとどまるような馬ではないと思います。

 

 ただ、セントメモリーズの場合、骨折後の休明け。

 復帰初戦から力を発揮できるのかという問題があるのと、差し・追い込みの脚質なので、勝ち損ねる可能性がかなり高そうな気がします。

 パドックの様子を見た感じでは悪くはないと思いましたので、この馬の複勝を買って観戦することにします。

 

 また・・・、2番のトクシーカイザーが何となく気になったので、セントメモリーズとのワイドも少しだけ買うことにします。

 

 

※ 結論

 

 買う馬は、セントメモリーズ、トクシーカイザー。

 馬券は、

複勝で

       8番・1400円、

ワイドで、

     2- 8・ 100円、

    合計 2点・1500円

とします。

 

 

 

      ←  現在、27位くらい。

              20位台定着を目指しておりますので

              応援クリック、よろしくお願いいたします。