いつもお世話になっております。

今回は、直前ですが、安田記念の検討です。


 

※ 軸馬

 

   日曜日に行われる安田記念。府中芝1600Мが舞台の3歳以上の馬のG1レースです。

 

 今回も、パドックの様子を確認しました。

 上位人気に支持されている馬のうち、ソウルラッシュがなかなかよく見えました。

 

 鞍上のモレイラ騎手は、今後の日本における短期免許取得の関係で、このレースは勝ちたいと気合がはいっているでしょうし、いつもどおりの好騎乗を期待したいと思います。

 

 ということで、買う馬はソウルラッシュとし、買い方はシンプルに、ソウルラッシュの単勝と複福のみとしましょう。


 

※ 結論

 

 買う馬は、ソウルラッシュ。

 馬券は、

複勝で、

      10番・1500円、

単勝で、

      10番・ 500円

    合計 2点・2000円

とします。

 

 

      ←  現在、27位くらい。

              20位台定着を目指しておりますので

              応援クリック、よろしくお願いいたします。