いつもお世話になっております。

今回は、直前ですが、NHKマイルCの検討です。


 

※ 軸馬

 

   日曜日に行われるNHKマイルC。府中芝1600Мが舞台の3歳馬のG1レースです。

 

 今回も、パドックの様子を確認しました。

 個人的には、中2週、しかも、皐月賞であれだけ速い時計で走ったジャンタルマンタルの様子が気になったのですが、見た感じでは悪くはないと思いました。

 

 馬体重がプラス2キロだったことから、さすがに中間は少し緩めた感じですけど、皐月賞3着馬ですし、ここでは桜花賞2着馬のアスコリピチェーノと並ぶ2強の1頭と思います。

 

 ということで、買う馬はジャンタルマンタル、アスコリピチェーノの2頭とし、2頭のワイドを買うとともに、単勝馬券はジャンタルマンタルの方とします。





 

※ 結論

 

 買う馬は、ジャンタルマンタル、アスコリピチェーノ。

 馬券は、

単勝で、

     16番・1500円、

ワイドで、

   14-16・1500円、

   合計 2点・3000円

とします。

 

 

 

      ←  現在、28位くらい。

              20位台定着を目指しておりますので

              応援クリック、よろしくお願いいたします。