いつもお世話になっております。

前回も応援クリックをいただき、お礼申し上げます。

 

さて、今回も直前ですが、日曜日の桜花賞の検討です。


 

※ 買いたい馬

 

   日曜日に行われる桜花賞。阪神芝1600Мが舞台の3歳牝馬のG1レースです。

 このところ、馬体重とパドックを確認した上で結論を出してうまくいっています。

 そこで、このレースも、馬体重とパドックを確認してみました。

 

 う~ん、残念ながら、このレースでは、ものすごく良く見えた馬はいませんでしたけど、ステレンボッシュが良く見えました。

 

 そこで、この馬を軸馬として、上位人気に支持されているアスコリピチェーノ、クイーンズウォーク、チェルヴィニアの3頭、そして、何となく気になる馬であるライトバックの4頭を相手とした馬連と3連複を買うことにします。

 

 

※ 結論

 

 軸馬は、ステレンボッシュ。

 相手は。アスコリピチェーノ、チェルヴィニア、クイーンズウォーク、ライトバック。

 馬券は、

 

馬連で、

          

          9-12・ 900円、

         12-18・ 500円、

          2-12・ 500円、

         11-12・ 200円、

         小計 4点・2100円、

3連複で、

       2- 9-12・ 200円、

       2-11-12・ 100円、

       2-12-18・ 100円、

       9-11-12・ 200円、

       9-12-18・ 200円、

      11-12-18・ 100円、

         小計 6点・ 900円、

         合計10点・3000円

とします。

 

 

 

      ←  現在、29位くらい。

              20位台定着を目指しておりますので

              応援クリック、よろしくお願いいたします。