いつもお世話になっております。

今回は、セントライトSの検討の2回目です。


※ 何とも微妙な人気ですけど・・・


  菊花賞トライアルの1つであるセントライト記念。

  菊花賞といえば、狙うべきはダンスインザダーク産駒ですから、


 セントライト記念でも出走権確保を狙うダークシャドウは、


 かなりの人気になるものと思っていました。



  しかし、私が思ったほどの人気がありません。


  前走が快勝だったとはいえ、500万下を勝ったばかりの


 フェイルノートの方が人気になっているのを知り、


 むむむむ、といった感じです。



  まあ、ものは考えよう!


  人気がないことをラッキーと考えて、


 ダークシャドウから馬券を組み立てることにします。



※ ガナールが発するサイン(?)


 双子ブログでも書きましたが、地方競馬所属のガナール。


 共同通信杯で、隣にいたダノンシャンティが2着だったことから、


「隣の馬のどちらかが、3着以内」


というサインを発しているかもしれません。


 いや、これは、私の妄想ですがね(笑)。


 よって、クォークスターとヤマニンエルブの2頭は


 注意しようと思います。

  


 
 ※ 馬券はどうするか


  昨年の勝ち馬・ナカヤマフェスタが重賞連対経験があったことから、


 3歳重賞の連対がある馬は重視したいところ。


  よって、重賞ウイナーであるアロマカフェゲシュタルト、


 重賞2着経験のあるクォークスターは、馬券に組み入れたいと


 考えます。



  そこで、


 三連複   ダークシャドウ - (クォークスター、ヤマニンエルブのどちらか)

        -(アロマカフェ、ゲシュタルトのどちらか)


 三連単  1着候補  アロマカフェ、ゲシュタルト

        2着候補  クォークスター、ヤマニンエルブ

        3着候補  ダークシャドウ


 という馬券で行くことにします。

 


 

 
  



      ← お読みいただき、ありがとうございました。

                  応援クリック、よろしくお願いいたします。