いつもお世話になっております。

今回は、土曜日の朝里川特別の検討です。


※ 変化が期待できそうな馬を狙う・・・


 札幌芝1200Mの朝里川特別。


 3歳以上500万下のレ-スですから、春に1000万下を


 走っていた降級馬であるアイアンデュークは、当然有力でしょう。


 9ケ月の休養をはさみ、ひとたたきしてのこのレースは、と


 思います。


 あとは、ノビシロがありそうな3歳馬でしょうか?



 などと思いながら、馬柱を眺めていたところ、



 おお、と思う馬がいました!



 ブリンカー着用で、前走よりも短い距離に


 出走。ということは、前に言っての粘りこみを


 狙っているのではないかと思います。


  ↓

      ← こちらに馬名があります。

                 310位くらいです。

                 応援クリック、よろしくお願いいたします。



  鞍上も、北海道のレースで渋い騎乗をしてくれる


 イメージがありますので、大いに期待しようと思います。



 
 ※ 馬券はどうするか

 
  相手を絞るのはなかなか難しそう。

  よって、この馬の単勝と複勝のみで


  いくことにします。


  ただ・・・・・、



  私の思っていた以上に人気になっているのですよ・・・、



  たぶん、何らかの「馬券術」で、この血統、厩舎の馬が


  ブリンカーを着用したときは、回収率が高いといった感じの


  データがあって、大量に勝っている人がいるのでは



  ないかと思います。


  いや、ひょっとしたら・・・・・・・、



  何か良い情報があって、大量に投票した人が


  いるのかもしれませんね(笑)。