いつもお世話になっております。


今回は、セントウルSの検討の1回目です。


あ、でも、実は双子ブログで、セントウルSの検討の記事を

既に書いてあります。


できれば・・・、双子ブログの記事もあわせてご覧くださいませ。





※ サクラバクシンオーメモリアル

  4回中山開催の最終日、中山オータムプレミアムのレース名が


 サクラバクシンオーメモリアルに決まったと


 JRAホームページに告知がありました。
  

  実は、上記の双子ブログで予想記事を書いていたときは


 思いつかなかったのですが・・・、



  日曜日のセントウルSのキーワードとして「サクラバクシンオー」が

 使えるのではないでしょうか?


  そうですね、ごくごく単純に、


  「1着ワクか2着ワクにサクラバクシンオー産駒が同居する」


  でも良いと思います。

 
   しかし・・・、


   そのような予想では、あまりに保守的。


   もう少し、思いきったことを書かないと、


   せっかく読んで下さる方に申し訳ありません!

  
   ということで、思い切って(笑)、

 
  「1着馬は、サクラバクシンオー産駒」とヤマをかけることにします。


  
   短距離戦ということもあってか、登録馬の中に

   何頭かサクラバクシンオー産駒がいますが、

   既に双子ブログの記事を読んでいただいた方には、

   もう結論が見えてきたことと思います。


   ん・・・、まだ読んでないとおっしゃられますか?


   では、ぜひぜひ、ご覧ください。






※ ということで・・・
  
 
 ということで、

 結論は既にミエミエですが(笑)、セントウルSでは


 この馬に期待したいと思います。

      ↓

      ← こちらに馬名があります。

                   応援クリック、よろしくお願いいたします。

(110~140位くらいにいます)



  今回、斤量が一気に増えることが気になるのですが、


  勢いがある今ならば、何とかこなしてくれるものと期待します。


  できれば、3ワクあたりのワクに入り、


  楽に追走できることを期待したいと思っています。