大人女子の

「自分全開で、ワクワク働く」を叶える🪄

 

働き女子のマインドアップコーチ
小沢ひとみです♡
 
ハート薄い赤自己紹介はこちら

 

 

 

 

本日は、ライフデザイン講座88期の

顔合わせ会という名の、アガる女子会でした♡

 

 

 

 

 

生徒さんとたーーくさんお話をしながら、

本格始動する、88期が楽しみでたまりません・・♡

 

 

 

 

そんな、88期の募集の締め切りの直前に・・

 

昨年、ライフデザイン講座を卒業した

自慢の卒業生、こまりん

 

インスタに嬉しい変化をアップしてくれたので、

ご紹介させてください♡

 

 

フィリピン出張の直後に書いてくれたそう♡

 

 

 

 
(めっちゃ素敵なレストラン💕わたしも行ってみたい💕)
 
 
 
一年前は想像もしていなかったけれど、
昨年ひとみさんのクラスの
ライフデザイン講座を受けて
 
その当時苦しかったお仕事を向き合っていったからこそ、
 
今は優しくて熱い人達と出会い、
心揺さぶられるお仕事ができているんだなぁ
と思います✨✨
 
 
おまけに海外を旅をするように仕事ができているのは、
まさに想像以上、、✨
 
 
 
嘘みたいな変化で不思議だけど、
 
内側が変わったら
現実は必ず変わるものなんだと
 
改めて腹落ちしました🥺🔥
 
 
 
image
 
 
ライフデザイン講座を受講する前は、
 
 
自分にとって向いていないお仕事内容
戸惑ったり・・
 
 
キャラの濃い人との人間関係に悩んだり・・
 
 
できる自分でいないと・・
と、自分を置いてきぼりで頑張ってきたこまりん。
 
 
 
毎回講義のたびに大号泣でした🥺
 
(めっちゃ可愛くて、愛おしかったよ♡)
 
 
 
image
 
 
ひとつひとつ向き合っていきながら、
こまりんらしく生きられなかった
 
自分自身を苦しめていった「思い込み」に気付いて
書き換えていったら・・
 
 
チカラに換えることができた✨
 
 
 
そうしたら・・
 
「チカラに換えられたね♡」
「このステージはもう卒業だよ♡」
 
 
って言わんばかりに・・
 
 
 
 
 
ライフデザイン講座を卒業して数ヶ月後に
 
 
やりたかった仕事内容の部署に
異動が決定!!!♡
 
 
 
image
 
 
 
今では、海外出張もたくさんしながら、
素敵なレストランにも連れていってもらったり、
 
 
海外を旅するように働いている・・♡
 
 
 
想像を超える現実を叶えているのです♡♡♡
 
 
 
 
すごくないですか!?😆
 
 
 
こまりんも、
 
「嘘みたいな変化で不思議だけど、」
 
って書いてくれているけど、
 
 
 
内側(マインド)が変わったら
現実は必ず変わるんです!!
 
 
面白いくらいに・・♡
 
 
 
 
だから、わたしは潜在意識の話が大好き・・♡
 
 
 
image
 
(お誕生日もお祝いしてくれてありがとう♡)
 
 
 
ライフデザイン講座は、
心理学や脳科学の難しい言葉は使わずに、
 
可愛く楽しく、
たったひとりの自分のことを学ぶ
大人女子の学校
なんです✨
 
 
自分よりも周りを優先しちゃう心優しい大人女子に
全員学んでほしい!

って思っている、最高のカリキュラム♡
 
 
 
 
こまりんは、とーーっても頑張り屋さんで
ライフデザイン講座を学ぶ前に
 
コーチングも1年以上も受けてきて、
少しずつ変わってきた・・✨
 
 
でも、あと一歩が突き抜けられなくて、
どこかで悶々としていて・・
 
 
そんなときにライフデザイン講座と出会って、
わたしのところに来てくれたんです✨
 
 
image
 
 
ライフデザイン講座でもう一度
自分を学び直して、
 
究極の自己肯定感を得ることができたら・・
 
 
 
海外を旅するように働く、
 
仕事に恋する働き方
 
を手に入れることができた♡
 
 
 
ライフデザインメソッドって、
一時しのぎじゃなくて、
 
おばあちゃんになるまで使える
メソッドなんです♡
 
 
 
だから、ここからもとっても楽しみで・・♡
 
 
どうなっちゃうんでしょうか♡
 


こまりんのレッスン1のレポはこちら▼
 

 
 
 
image
 
 
 
そんなこまりんはとっても
「愛」の人で・・
 
わたしから学ぶオススメポイントもストーリー
してくれていました🥺
 
 
 
お願いしていた訳ではないのに、
ここまでしてもらえるなんて・・
 
 
わたしは世界一しあわせな先生だと思います🥺💕
 
 
ほんとうにありがとう♡♡♡
 

 

 

 

 

ライフデザイン講座88期は一度締め切ったのですが、

 

もっとたくさんの方に届けたい!!♡

 

って思って、


再募集をはじめたいと思います!♡

 

 

 

わたしのクラスを選んでくれた生徒さんは

 

のべ、35名♡

(うち、3名はリピートしてくれています✨)

 

 

 

ライフデザイン講座は、
面談制で全員お迎えできる訳ではありません。

 

 

だからこそ、

 

その分、大好きがとまりません・・♡

 

 

 

 

image


(現役生・卒業生限定イベントでは和服着がち♡笑)
 

 

 

 

 

卒業してもずっと大好き♡♡
生徒さんの幸せをずっと願っています♡
 

 

 

 

そして、生徒さんのチカラを誰よりも信じている♡

 

 

このエネルギーが移って、

 

生徒さんの変化がとまないのかな〜♡

 

 

って分析をしています♡笑

 

 

 

88期もすごいことになりそう😆♡

 

 

 

ライフデザイン講座の再募集は、専用LINEから💖

 

 

 

 

 

 

 

  
ラブレター小沢ひとみ🍓LINE公式アカウント

 \ご登録300名さま💕/

@dco8783p で検索してください♡

 

 

image

 

ラブレター小沢ひとみ🍓メルマガ

大好きな人しかいない空間だからできる♡

赤裸々トークもお届けします♪


ハート薄い赤メルマガご登録はこちら

 
 
香水Instagram 
1分でわかる♡コミュ力UPレッスン
ハート薄い赤インスタはこちら
 

 

 

 

 

 

 

 
香水大人女子が「わたし」を楽しむコミュニティ
オンラインサロン「Couture」
 
現在募集は停止中です♡
次回の募集をお楽しみに♡