大人女子の

「自分全開で、ワクワク働く」を叶える🪄

 

働き女子のマインドアップコーチ
小沢ひとみです♡
 
image
 
ハート薄い赤自己紹介はこちら
 

 

 

 

 
みなさま、おはようございます^^
小沢ひとみです♡
 
 
 
きのうは、いっしょにお仕事をしている
最愛のバディ♡ゆかちゃんが担任を務める
 
ライフデザイン講座82期♡ムームーンクラスさんの
アシスタントに行ってきました^^♡
 
ほんとうに素敵な卒業式で、胸がいっぱい♡
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
そんなあったかい気持ちで帰宅して、
足のマッサージをしながら、
 
ふぅ♡って落ち着いたときに
目にしたのが・・
 
 
ディズニーが大好きなインフルエンサー
あいにゃんの結婚式に参列された方のpostでした♡
 
 
 

 
 
 
みなさん、あいにゃんって
ご存知ですか??
 
 
 
SNSでディズニーの情報をたくさん発信されていて、
 
 
好きを仕事にされているから溢れている
ハッピーなエネルギーが大好きで♡
 
わたしも、Youtubeを拝見しています♡
 
 
 
 
ある日ね、この動画がポンってわたしの
ホーム画面に表示されて、
 
思わずわたしも涙したのですが・・
 
 
 
とっても素敵なプロポーズをされたあいにゃんが
ずっとずっと夢見ていた
 
 
1日1組限定で
シンデレラ城で挙式ができる
 
ディズニー・ロイヤル・ドリーム・ウェディングの
抽選に当たったんです🥺
 
 
大人気の結婚式なので、
抽選に応募するも・・
落選、落選、落選、、
 
 
 
しかも、ロイヤル・ドリーム・ウェディングの
終了が2024年3月に決まり、
 
ドンドン応募できるチャンスも減っていく・・
 
 
 
 
 
そんなふたりが、
 
終了が2ヶ月前のタイミングで、
ミラクルの“当選”🥺♡
 
 
涙しながら喜んでいる姿を見て、
わたしも思わずもらい泣き😢♡♡
 
 

 

 

 

 

落選通知のたび、どんなに辛かったか。

 

そのなかで諦めずに、

応募し続けたんだろうな。

 

って、ここまでの背景を思うと

胸がいっぱいに・・🥺

 

 

 

 

 

 

「信じていれば夢は必ず叶う・・♡」

 

 

まさにシンデレラのコンセプトに

ピッタリの展開で、

 

 

 

そんな結婚式の様子をインスタで拝見して、

あぁ、リアルに叶ったんだ・・✨

 

 

と、

叶った姿も、なみだ、なみだでした😭♡♡♡

 

 

 

誰かの夢を叶えていく姿って、

本当に希望になりますよね♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢って・・

 

✔️達成ルートがわかるもの

 

✔️達成ルートがわかるけど、

 自分ではどうにもならないもの

 

✔️壮大すぎて達成ルートがわからないもの

 

 

この3つがあると思うんです。

 

 

 

 

 

まさしく、今回は・・

 

 

達成ルートがわかるけど、

 自分ではどうにもならないもの

 

 

ですよね^^

 

 

 

達成ルートがわかるもの

 

例えば、

 

ハイブランドの◯◯◯がほしい

◯◯◯に行きたい

 

って、行動したら叶うものだけど、

 

 

 

自分ではどうにもならないもの

(パートナーのことや、赤ちゃん、今回の抽選も♡)

 

って、

 

 

動きがないと

 

「どうせ無理かも・・」

 

って思ってしまいがちだけど、

 

 

 

 

諦めないことおねがい

信じ続けることおねがい

 

 

が何よりも大事!♡♡♡

 

 

 

 

 

ちょうど、昨日も生徒さんに

 

わたしのひとりじゃ叶えられなかったことが

 

ライフデザインメソッドでお伝えする

「夢を加速させる♡逆算プラン」を使ったら、

2年越しに叶ったよ♡

 

っていうお話をさせていただいたのですが・・

 

 

 

夢って信じ続けていたら、

ベストタイミングで叶うの♡♡♡

 

 

 

image

 

 

予定していた時期より早く叶うものもあれば、

予定よりタイムラグがある場合もある。

 

 

(今回、わたしの場合は、1年のタイムラグがありました♡)

 

 

 

 

相手もあることだから、

「それは無理だな〜」って

「NG」と言われたこともあったけど、

 

 

腐らずに自分の夢を信じ続けてきた^^

 

 

 

諦めのわるいオンナになれて、よかった♡笑

 

 

 

image


 

わたしもまだまだ叶えたいことが

わたしにもたくさんある♡

 

 

 

今日は「立春」で暦の上では春のスタート^^♡

 

エネルギーが変わる日と言われています♡

 

 

✔️新しいことを思いついたり

✔️滞っていることがスピーディーに動いたり

 

 

もするし、

 

 

ずっと心に秘めていた

◯◯◯を行動に移す

 

 

こともめちゃくちゃ良きタイミングです^^♡

 

 

 

そんな良きタイミングだからこそ、

 

 

諦めないで♡

必ず叶うから^^♡

 

 

 

あいにゃんのウェディングからも、

改めてこんな気づきもいただけたから、

 

みんなにもシェアさせていただいちゃいました♡

 

 

 

ここから素敵な流れにのって、

夢ややりたいことを叶えていきましょう〜〜♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ご案内中のメニュー

 

香水お姫さま練習ノートが学びたい方

image

 

マンツーマンのプレミアムレッスンです♡

 

公式LINEから「ノートが学びたい」

とメッセージください♡

 

2月募集は残り3名さまとなります♡

 

指輪LINEはこちら

 

 

 

香水大人女子の学校「ライフデザイン講座」が気になる方

 

小沢ひとみ担任クラス10期♡
2024年3月より事前ワークがスタート予定♡

 

image

 

公式LINEから

「ライフデザイン講座が気になる」

とメッセージください♡

 

小沢ひとみ担任クラスの受講までの

流れをご説明しますね♡

 

指輪LINEはこちら

 

 

 

※全国には自慢のライフデザイン講座認定講師

 キューイストがいます♡

 (小沢は、現在キューイストのマネージャーをしております♡)

 
 あなたにピッタリの講師が見つかりますように♡

 

 全国のキューイスト一覧

 

 

 

 

生徒さんのしあわせ報告💌💕

▫️仕事を辞めたい→今の仕事が天職だった💕
▫️まぁまぁな職場→想像をこえる転職先が💕

▫️やりたいことがわからない

 →自分の好きがわかり起業💻

▫️相手を気にして自分を出せない

 →自分らしさで大人気なお稽古講師に

▫️職場に苦手な人がいる→

 転職・異動していないのに

 大好きな人ばかりの職場に💕

▫️仕事が苦手→

 最年少管理職で、年収が100万以上UP✨

▫️彼氏いない歴=年齢→結婚前提の彼が💍

▫️相手を優先してしまう→自分を最優先に♡

 

 

image

 

 

 
  
ラブレター小沢ひとみ🍓LINE公式アカウント

 \ご登録300名さま💕/

@dco8783p で検索してください♡

 

 

image

 

ラブレター小沢ひとみ🍓メルマガ

大好きな人しかいない空間だからできる♡

赤裸々トークもお届けします♪


ハート薄い赤メルマガご登録はこちら

 
 
香水Instagram 
1分でわかる♡コミュ力UPレッスン
ハート薄い赤インスタはこちら
 

 

 

 

 

 

 

 
香水大人女子が「わたし」を楽しむコミュニティ
オンラインサロン「Couture」
 
現在募集は停止中です♡
次回の募集をお楽しみに♡