【多肉植物】新作❣️おっさん乙女リメ鉢と兎シリーズの多肉たち | 365日多肉生活

365日多肉生活

こんにちは。YouTube“365日多肉生活”のショーコです。
多肉が、ただ好きな主婦です。お休みの日には、一日中ベランダで、多肉達を愛でています(* ˃ ᵕ ˂ )b

こんにちは。365日多肉生活のショーコです。

 

本日もお越し頂きまして、ありがとうございます。

 

夫作の新作の鉢ができてきました。

 

 

こちらは私仕様になります。

 

 

なかなか、可愛いではないでしょうか

 

 

ニヒヒラブラブ

 

 

今回もおっさんが作ったとは思えない乙女感です。

 

イヒうひっ

 

 

 

とりあえずサイズ感がわかるように

2Yのプラ鉢に植っている多肉たちを入れてみました。

 

 

 

寄せ植えは苦手〜

 

チーンもやもや

 

中田でも、鉢カバーとして使っていただければ可愛いかもです。

 

グッウシシ

 

 

 

 

 

私はこれに、🐰うさぎさんたちを植えて寄せ植えにしたいので、

 

 

底穴を開けてもらって、足もつけ

お水やりの水抜けをしやすいようにしてもらいました。

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

ホムセンで購入した🐰

 

月兎耳

 

黒兎

 

 

星兎耳

 

 

 

 

 

ひょっとして、このままでも良いかも?

 

ラブ

 

左から、エゲリア、アマビレ、ミニベル錦

 

紅葉している子を植えると

 

ネイビーの鉢は紅葉が映えるかも?

 

 

 

うーん。

 

週末まで悩みます。

 

にやりラブラブ

 

 

 

非売品の箱プランター

 

 

ベンチ型プランター

 

 

 

レンガ風プランター

プレステラ3個にぴったり

 

 

 

ベンチ型プランター

 

 

 

 

押し車風プランター

 

 

どのプランターがお好みでしょうか?

 

私のインスタ

夫のインスタ

 

🔺🔺🔺

 

こちらへご意見やリクエストをお待ちしています。

こんな色が欲しいなど🙇‍♀️ラブラブ

 

 

 

 

うさぎおっさんの乙女うさぎ鉢うさぎ

近日販売予定です。

 

大好評、販売中のミニミニ土入れ本日分出品しました。

 

メルカリでチェックしてください。

お待たせして申し訳ございません。🙏💦

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

┏☆。・'*:.──────────────┓

      

 

💕多肉雑貨を販売中💕

ZONO★多肉handmade

 

 

┗─────────────。.'゜*:・☆┛

上矢印上矢印上矢印

新作、続々鉢入荷予定。

 

フォローしていただけると嬉しいです

よろしくお願いします。

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 *- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *- * - * - * - * - * - *- * - * - * - *

 ご視聴頂き、コメントメモ登録ベルいただけると嬉しいです。                                   

               よろしくお願いします。                 

 *- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *- * - * - * - * - * - *- * - * - * - **

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 上矢印上矢印上矢印

上差しぽちっとしていただけると嬉しいです。

 

 

 

私のRoom

上矢印上矢印上矢印

私のおすすめ・動画でも使用中のアイテムなどあります。

 

最後までありがとうございました。

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

大人のカロリミット

 

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 

 

 

 

 

365日多肉生活のmy Pick