【庭DIY】多肉棚・室外機カバー・ここ使えるかも! | 365日多肉生活

365日多肉生活

こんにちは。YouTube“365日多肉生活”のショーコです。
多肉が、ただ好きな主婦です。お休みの日には、一日中ベランダで、多肉達を愛でています(* ˃ ᵕ ˂ )b

こんにちは。

 

本日も、ご訪問頂きましてありがとうございます。

 

先日、動画の中で夫が、しでかしたことのお詫びにと、作ってくれた物が完成しました。拍手

 

 

 

 

 

こちらの室外機カバーです。

 

我が家は、築数十年の年季の入った家です。ゲッソリダウン

 

 

外回りも、全く手をつけていない荒れ果てた庭です。

 

 

先日、ブログでもお話しましたが、その汚庭を夫が人力でDYI中です。

 

( 艸`*)ププッ

 

 

今日、つい先程、完成したばかりなので、

 

 

とりあえず、ベランダから多肉たちを運んできました。デレデレ

 

 

 

 

 

 

やっつけ感、満載でしょうか。ポーンあせる

 

 

 

もう少し、時間をかけて飾り付けなどもしていきたうと思います。🤣

 

 

ちょっと、気に入っているポイントは、

 

 

ココ!

 

 

 

 

 

カバー部分が、折り畳みのテーブルになっております。

 

 

これで、庭での作業もしやすくなると思います。

 

 

今までは、今ある棚の一段を作業するときに、中のものを一旦おろして、

 

 

その空間で、作業していたという。滝汗滝汗滝汗

 

 

この作業テーブルのもう一つの使い道は

 

 

蒸れそうな子の一時避難所にも良いかも?

 

 

と、考えています。

 

 

室外機の熱風が直接当たるわけではないので、

 

 

それでも風が動く場所にはなりそうです。

 

 

なかなか、夫グッジョブですグッルンルン

 

 

もう少し、置く多肉が決まったら、動画にしようと思っています。

 

 

 

取り急ぎ、出来立てホヤホヤキラキラ多肉棚・室外機カバー完成のご報告でした。ルンルン

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

2階のベランダで使っている室外機カバーはこちらです。

 

私の動画で、オープニングに必ず登場する撮影スポットになっています。OKキラキラ

 

 

 

 

夫がしでかした時の動画が、こちらです。

 

 

 

 

おバカ夫婦の、姿が・・・。ゲロー

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

本日、18時YouTubeを更新します。

 

お時間が、ございましたらご視聴いただけると嬉しいです。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

チャンネル登録

 

 *- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *- * - * - * - * - * - *- * - * - * - *

 ご視聴頂き、コメントメモ登録ベルいただけると嬉しいです。                                   

               よろしくお願いします。                 

 *- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *- * - * - * - * - * - *- * - * - * - **

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 上矢印上矢印上矢印

上差しぽちっとしていただけると嬉しいです。

 

 

最後までありがとうございました。

 

ではまたバイバイルンルン