匿名をいいことに、

こっ恥ずかしいことを

大発信ですわ。



以前、

何食わぬ顔して

デニムをとんでもない形で

洗濯に出す娘のことを

ご披露致しました。



↓これな、これ



娘は他にも
困った性癖がございまして。


脱いだ靴下を
そのままそこへ置く


ってことなんですけれども。


もちろん
丸まったまま
ですわ。


先日は、
雨で濡れたのか何なのか、
玄関で靴下を脱いで、
そのままそこへ放置していたから、
断じてわたくしは片付けまいと、
見て見ぬふりをしていたのですが、


1週間ぶりに
赴任地より帰宅したダンナが、


これ、
この前帰ってきたときにも
あってんけど


って不思議そうに摘まみ上げて、
丸まっていたのを伸ばして
ポイッと洗濯かごに入れたので、


わたくしの
1週間かけた闘いは
敢えなく敗北ですわ。


まあ日常茶飯事ですわ。




で、この度、
この靴下問題が
バージョンアップしましてね。


数々の靴下問題を起こすと、
手持ちの靴下が
なくなるじゃないですか。


娘は、
わたしの靴下を
借りるようになったわけですわ。


最初のうちは、

貸してください

と、しおらしく
許可を得て借り、
脱いだら洗濯かごに
入れていたのですが、


ヤツはだんだん大胆になり、
無断拝借及び使用後そのへんに放置
という悪行を重ね、


ついにわたくしは、
貸与禁止令を
厳しく発しましたわ。


100歩譲って、
例え無断拝借しようとも
きちんと洗濯かごに入れるなら、
そこは親子の仲、
どうぞどうぞお使いくださいと、
わたくしも気持ちよく
お貸ししますのにね。


さて、


母親には
靴下を貸与してもらえない、
自分の靴下は
脱ぎっぱの丸まりっぱの
自室で多数行方不明の。


手詰まりになった娘は
ついに、







ダンナの靴下
無断拝借ですわ









ビジネスライクなものではなく、
普段履きの一品ですがね。
娘が好むユニセックスな柄に、
伸びる素材なのか
サイズ的に問題ナッシングなようでキラキラ



キラキラ足足足足足足足足キラキラ



っていうかさ!


ハタチの
お年頃のムスメってものぁ、
洗っているとは言え、




親父の靴下を
ナチュラル乙女のトキメキ
履くもん
なんですかねっ?!



わたしなら
履かねーよっっっ!
ああ、言葉遣いが・・タラー


ちなみにダンナは、
ムスメに我が靴下を無断拝借されて



嬉しそうでした



娘が
ダンナのパンツを
拝借するようになったら
またご報告いたしますわパー))