”モニター募集いたします” | あんこらちカフェ+mushrooming

あんこらちカフェ+mushrooming

カフェオープンしました。

京都府八幡市八幡長田98-2

不定休です。





お久しぶりです~。

どうもどうも。

 

梅雨に入ったととはいえ、雨が降っていないので

近所ではそんなにキノコに出会えないこの6月。

 

みなさまはいかがおすごしでしょーか。

IMG_20170615_102335188.jpgIMG_20170615_102335286.jpg

 

 

私は土偶の箸置きをつくったりなど。

後の模様は、器に白土で書いています。

IMG_20170615_102334947.jpg

 

 

こんなかんじ。

IMG_20170615_102335429.jpg
 

さてさて~。

ブログタイトルの、モニターを募集しているのは私ではありません。

 


こちらの方ですよ~

  ↓

 

 

私もさっそくお願いしました!

(募集内容はサクラノサシェさんブログでご確認を)

 

ブログにあります、収穫祭は私も参加させていただきました。

麦を狩ったり、にんにく採ったり。

苗も植えたり。

ニラは移植しました。

 

IMG_20170615_102336283.jpgIMG_20170615_102336416.jpg


そんな中で、ぽつぽつお話しながら手を動かして体う動かして~

って感じなのですが、それがもう癒しタイムなのですよねキラキラ

彼女の人柄?

 

カードも何回かみてもらっていますが

毎回、おお!と思います。

ウマいこと言えないのかもどかしいのですがヽ(;´ω`)ノ

 

この根性曲がりの私が。

おお!は珍しいことで。

 

前に、お友達たちが、すごくいいというので

易の方に観てもらったことがあって、

その際いろいろアドバイスみたいなのくれたんですが、

そのときも、「え?そうですか?私はそうは思いません」とか言って、

聞かなかった私が。

おもしろい人だったので、その人とは雑談してました。

 

 

なんだろうね~

気づきがそこにあるから・・・なのかな?

いやぁ~ 紹介しといてわからないのですけども(^_^;)。

すみません・・・。

 

なんどもなんども助けてもらっています。

 

どんなん?どんなん?と、気になったらどうぞご依頼してみてください~~!

そんなかんじでーす

なんと今回は無料だそうです(°д°;) びっくり!

http://ameblo.jp/monyuri-ya/entry-12283750202.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----monyuri-ya_12283750202