お越しくださり

ありがとうございます🌸



忙しいママや仕事に頑張る女性


私生活を諦めず


快適整理収納の仕組みと

心安らぐ美しいインテリアを


手間なく継続して保てる!

ライフスタイルデザイン提案しています



前回の記事にもたくさんのいいね!

ありがとうございます💕

励みになります❣️



さて

先週少しスケジュールがハードでして

今週疲れが出ました😂


こちらのブログ

基本毎日更新なのですが


2日ほどお休みいただき

来てくださった方申し訳ありません💦



気を取り直して❣️

今回は前回の記事の続きです😊


7/15(月)まで開催されていた


MISS DIOR EXHIBITION

〜ミス ディオール展覧会 ある女性の物語〜


前回は展示についてご紹介しましたが

今回はショップ&カフェについて❣️


こちらもとっても素敵な空間でした🥰


よろしければお付き合いください❣️



 

・・・



前回までのお話はこちら💁‍♀️

展示物だけではなく

会場内の全体装飾まで伝わる様

たくさん写真を撮って来たので

ぜひ読んでほしい❣️



そして

展示室を出ると…


ショップが❣️

優しく可愛さのあるピンク💓
女の子が大好きなやつ😍


香水やコスメがぎっしり❣️

キラキラ並んでいる様子に心踊る


☝️右側の壁一面

コスメとともにオブジェが配置されており

おしゃれ😍


見せる収納の参考にも👍


☝️奥のソファススペースの横

ここにもミス ディオール パルファンが❣️


花々が刺繍されたリボン

もちろんのこと


香水が収められているボックス

美しく素敵😮‍💨💕



高額商品

チャームをカスタマイズできる特典が🫢


もちろん私に手は出せません🤣


ちなみに


新作ミス デイオール パルファン

フレッシュ甘い香り🥰


子供が生まれてから

香水をつけることもなくなり


現在唯一持っている

DIORの香水もまだ残っているため

購入は見送り


DIORでずっと愛用している

コスメがあるので

記事最後でご紹介します😊



映えフォトブース❣️

☝️こちらインスタでもよく見かけた

壁面アート🌸


ピンクピンクピンク❣️なお花の中に

MISS DIORのネオンがおしゃれ😍


お友達同士で来られている方が

撮影されていました☺️



そして



ショップを後にすると


目の前に



カフェが❣️

もちろん入ります🩷笑


☝️店内から見たテラスの様子

バックのお花のアート

ピンクのテーブルと椅子


とってもかわいい🥰


↑店内の様子

こちらはロゴのアートが

これまたピンクの内装🩷



そして

お目当てはこちら🩷


いただきます❣️

✔︎ピエールエルメとコラボのケーキプレート

✔︎カフェラテ

をいただきました🩷


ちなみに

いらしてる方はみなさんお二人とかで

ケーキプレートをシェアされていたのですが


私は

1人ですべていただきます😋

めちゃ食べるんで😂💕


エルメのマカロンをいただいたのは

久しぶり!やっぱり美味😍😍😍


そして

食器ディオールのもの❣️


改めてオンラインショップを観てみたら

おしゃれなプレートやティーセットが

たくさんあり🫢


お値段的も置き場所的にもナイのだけど🤣

どれもとっても素敵なので

ぜひご覧ください💓




お腹も満たされ


館内を出ると


​こんなかわいいキッチーカーある?!


か…かわいすぎる😍😍😍


テイクアウト用のメニュー

こちらで注文できるように😉


グリーンのお庭の中に

ピンクが映える🩷



素敵な時間を過ごすことができました🥰



前回の記事では

もっともっと

ピンクピンクピンク❣️


まだ読んでいない方はぜひ☺️💕↓




私の愛用品❣️

さて私の愛用品はこちら💁‍♀️

✔︎ディオール アディクト リップグロウ 各色

✔︎ディオール アディクト オードトワレ




リップグロウ(リップバーム)

もう10年以上も継続して使用中❣️


☝️色づきが良いのに

 軽い塗り心地

 ベタつきがないのに

 潤う🫢


口紅のベタつきがあまり好きではなく

(今はそんなにベタつきないものが多いですが)


これに出会ってからもう

やみつき😍😍😍


オードトワレ

軽いフレッシュな香り

ザ・付けてます感なく良き🩷


ミス ディオール

持っていた時期もあるけれど

香水を使う機会が減り


☝️リップグロウと似たパッケージで統一感

☝️縦に長く省スペース

☝️蓋がなくワンアクションですぐに使える


デザイン今の生活にフィット



おすすめです🥰




・・・




いかがでしたか?



今回は


MISS DIOR EXHIBITION

Shop & Cafe


のご紹介でした🤗



あなたのお気に入りの

自分時間の過ごし方は何ですか?


良ければ教えてくださいね😊





 

フォローしてね

 ↑こちらかフォローしていただくと

 アプリからブログ更新通知が届きます♡




\ラクしてキレイを叶える/
おすすめのアイテムを掲載中!