お越しくださり

ありがとうございます🌸



忙しいママや仕事に頑張る女性


私生活を諦めず


快適整理収納の仕組みと

心安らぐ美しいインテリアを


手間なく継続して保てる!

ライフスタイルデザイン提案しています



昨日の記事にもいいね!を

ありがとうございます💕

励みになります❣️




さて今日は

週末ということで


おすすめカフェのレポートです☕️



✔︎自分と向き合う時間

✔︎仕事の効率アップ

✔︎インテリアの勉強



いろんなカフェを巡っています😉


忙しくても

自分とのデート時間

とっても大事!


詳しくはこちらの記事で↓




よろしければお付き合いください❣️


 


・・・



今回は自分時間ではなく

お友達と平日モーニングに行ってきました❣️



子供のこと

働き方のこと


環境は違えど

同じ気持ちを持つ大切な友人との

貴重な時間を過ごすために選んだのは…



行ってきたのはこちら!


Eggs'n Things

(エッグスンシングス)



みんな大好きなお店❣️

(と思っています😅笑)



店内へ!

☝️朝イチ素敵な写真が取れた😍


広々とした空間に

ゆったりとした客席


☝️1番乗り好きな席を選べた😍



サムネイル
 

インテリアメモ✍️
・明るい茶×白の木を使ったナチュラルで開放感ある雰囲気

・ブルーのファブリック、観葉植物、海を感じる小物が爽やかなインテリア

・ゆったりした作りで身体も心もリラックスできる!


朝会うことにしたのは

これからご紹介する

食べたいメニューのこともあるのですが



☝️朝は空いていてゆっくり話せる


☝️お互い仕事をしているので

 時間を有効活用!

 数ヶ月ぶり積もる話もありつつ

 ご飯を食べながらサクッと2時間



今回のお目当ては


お馴染みの

パンケーキ!


ではなくて


モーニングメニュー!


平日限定

モーニングメニューがあるのを

ご存知ですか⁇👀


なんと


モーニングメニュー


☝️限定メニュー

☝️すべてドリンク付き😍


お得❣️


✔︎オープンから11時まで

✔︎モーニングメニューはこちら💁‍♀️



今回のお目当ては…

いきなりですが


いただきます!

アサイーボウル


✔︎フルーツたっぷり!

✔︎ビタミンたっぷり!

✔︎カラフルで目から元気になれる!



アサイー大好きなのですが

なかなかお家で食べることもなく😅



お味は…



サイコー❣️😍


冷たいヨーグルトとか

入っているかと思ったのですが


下はすべてグラノーラ!


食べごたえがあり

体も冷えなくて良かったです❣️

(クーラーが効いていて冷えると

 ゆっくり話せない😅)




・・・



いかがでしたか?



今回は


Eggs'n Things

(エッグスンシングス)


のご紹介でした🤗



あなたのお気に入りの場所はどこですか?


良ければ教えてくださいね😊




最後までお読みいただき

ありがとうございます🌸



 

フォローしてね

 ↑こちらかフォローしていただくと

 アプリからブログ更新通知が届きます♡




\ラクしてキレイを叶える/
おすすめのアイテムを掲載中!