お越しいただき

ありがとうございます🌸

 

 

早速ですが

 

 

先日

ママ友4人で行った

ホテルレストラン🍽️

 

 

インテリアが

とっても素敵だったので

今回はそのレストランの

ご紹介です🥰

 

 

よろしければお付き合いください❣️

 

 

 

・・・

 

 

 

訪れたのは

 

 

さいたまスーパーアリーナのある

JRさいたま新都心駅から

徒歩10分🚶

(5〜7分くらいで着けました👍)

 

 

THE MARK GRAND HOTEL

(ザ マーク グランド ホテル)

 

 

1階にあるレストラン

sereno(セレーノ)です🍽️

 

 

 

HP↓

 

 

 

 

 

▪️ホテル1階エントランス

 

ホテルのエントランスを入った瞬間

おしゃれな空間が広がっており

一気にキラキラした気分に🥰

 

大好きなピンク×グリーンの配色❣️

 

 

 

▪️レストラン入り口

 

 

先ほどのホテルのエントランスを

入ってすぐ左手が

もうレストランの入り口❣️

 

 

レストランの手前

ウェイティングスペースに置かれた

丸みを帯びた濃いピンク色

ベルベットのソファ

 

そして

 

奥のバーカウンターに配置された
丸みを帯びたハイチェアと
球体の照明

 

 

インテリアトレンド

取り入れた

とっても素敵なデザインです🥰

 

 
 
▪️レストラン内

 

席に通されると

レストラン中央に

満開の桜の木が🌸

 

 

ダイナミックに飾られていて

華やかさを演出していました☺️

 

 

ランプも

ゴールド

丸みを帯びたデザイン

 

奥のソファや壁も

ウェイティングスペースと

お揃いの濃いピンク色

 

 

レストラン全体が

✔︎かな素材色合い

✔︎丸みを帯びたデザイン

女性的な雰囲気で素敵でした🥰

 

 

デザイナーさんも女性なのかな…

と想像してみたり☺️💕

 

 

 

  お料理

オーダーしたのは

1番人気という

プリフィクスランチ🍽️

 

3,200円のコース料理です

 

<<コース内容>>

・前菜

・スープ

・パスタ

・メイン

・デザート

・ドリンク

※パンはおかわり自由

 

▪️前菜

鶏ハムとキャロットラペ

 

▪️スープ

本日のスープ:ミネストローネ

 

▪️パスタ

 

3種類の中から

"ブロッコリーとアーモンドのジェノベーゼ

リングイネ"

をチョイス

 

▪️メイン

4種類の中から

"鯛のセモリナフリット ボルツァーノ風"

をチョイス

 

▪️デザート

6種類の中から

"チョコレートムース ナッツキャラメリゼ"

をチョイス

 

 

どれも美味しかったのですが

特に最後のデザート

濃厚チョコレートのムースと

ザクザクのナッツ

香ばしいキャラメルソースが

絶妙でした😍

 

 

近くの席で

アフタヌーンティーを楽しんでおられる

子連れママさん達もおられ

そちらも美味しそうで

気になりました💕

 

 

目にしく

お腹もたされて

 

 

子供たちの話

ママたちの近況

 

 

ゆっくりくつろいでお話もできて

大満足🥰

 

 

素敵な空間に行くと

 

 

気持ちも前向き

立ち振る舞いも綺麗に☺️

 

 

また是非行きたいです❣️

 

 

余談

 

 

フロアに飾られている

小物やアートにも

心踊りました🫣💕

 

 

 

上の階には

ウェディングドレスで有名な

ザ・トリート・ドレッシング

(THE TREAT DRESSING)

も入っており

もう10年も前の話ですが

自分の結婚式のことを思い出しました☺️

 

 

 

あなたが素敵だと思う空間は

どこですか⁇

良ければ教えてくださいね😊

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました🌸

 

 

\こちらの記事もオススメ!/

素敵な空間にお出掛け♪

 

 

 

 

 

 

\ラクしてキレイを叶える/
おすすめのアイテムを掲載中!