お越しいただきありがとうございます!

Kyuです



忙しくてもラクしてキレイがつづく暮らし

指して日々の生活を綴っています🤗



昨日はIKEA店舗のおすすめポイントと
購入品をご紹介しました🤗


そして今回は

購入品の1つを使ってみて

小さな変化で
グッと快適になったので

そのご紹介です❣️


✔︎毎日使うものこそこだわる
✔︎快適な使い心地
✔︎出しっぱなしでも素敵なインテリア


よろしければお付き合いください❣️



・・・



観葉植物の葉水に
毎日使う霧吹きとして

こちらを購入しました


プラントスプレー GRADVIS (グラードヴィス)
店頭価格999円


購入の決め手は

✔︎おしゃれなデザイン
✔︎押しやすいポンプ
✔︎中身の残量が把握可能


今までは使っていたのは
100円ショップで購入したもの

悪くはなかったのですが

水がうまく噴射されなかったり
生活感なのである見た目だったり💦


毎日のことなので
気になっていました


そして今回
買い替えてみた結果

もっと早くすれば良かったと😂



Before



After
うーん、おしゃれ😍

葉水の都度
お気に入りの霧吹きが目に入り
テンション上がります😍


すぐに使える様に観葉植物の隣に
置きっぱなしなのですが
出していてもおしゃれ

さらに

ワンプッシュで
細かな霧が広範囲に広がり
時短に🫢


想像以上によかったです🥰



IKEAだったら
こちらもおすすめ💕





・・・



あなたの日課は何ですか⁇👀
こだわってみるとより快適になるかも🤭



今回のポイントは

✔︎毎日使うものこそこだわる
✔︎快適な使い心地
✔︎出しっぱなしでも素敵なインテリア

でした🤗



最後までお読みいただき
ありがとうございます🌸



↓IKEAのオススメ品も❣️
\ラクしてキレイを叶える/
おすすめのアイテムを掲載中!